出産祝いに贈りたい うさぎ×ガーゼフード付きバスタオル

Baby gift

こんにちは!ベルビーアンファンの中元です(^-^)/
コロナの影響で自粛が続く中、出掛けられずストレスが溜まりがちですよね。
そんなストレスを皆様はどう解消していますか?

私は趣味のお絵描きで発散しております。
他にも好きな音楽を聴いたりDVDを観たりと子供たちとまったり過ごしております(^^)
去年まではお誕生日パーティーやご出産祝いを直接渡したり出来ていましたよね。
それが出来ない今、宅配で贈り物をする方も増えているかと思います。

今回は、ご出産祝いに贈りたいオススメなアイテムをご紹介したいと思います!
長い耳で「福」を集め、大きく飛び跳ねる姿に「飛躍」をイメージさせるうさぎは、縁起の良い動物と古くから言われております。
そんな縁起の良いうさぎをモチーフにした「ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)」が新たにアンファンで登場しました!

ベルビーアンファン ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)が選ばれる理由

うさみみが可愛いガーゼ素材のフード付きバスタオルは
通気性がよく乾きやすいのでこれからの時期にもぴったりですよ♪

優しく心地よいタオルに包まれて
そして表面にはなめらかなさわり心地と質感のある木から生まれた素材を。
裏面には極甘撚コットンを織り込んでいますので肌触りも使い勝手も抜群です(*^^*)

おくるみとしては勿論、ベビーカーでのお散歩の時やお昼寝中は毛布としても◎
通気性と保温性の特徴を持つガーゼを使った
ジョリー ガーゼフード付バスタオル(おくるみ)」は他にも様々な場面でお使い頂けますのでとてもオススメです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。