女の子ベビーにくすみピンクのおしゃれなベビーリュックを☆Enfant Kids☆

Baby gift

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

今回は、Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、女の子ベビーのご紹介です♪
最近流行りの、くすみピンクはベビーがもってもとっても可愛い♪

 

女の子ベビーもトレンドのくすみピンクが可愛い♡


 

View this post on Instagram

 

Micro fashion👶💓 . . . ちょっとお姉さん風 この間のおでかけコーディネート🐿♡ . 柔らかい白の襟付きトップスに グレーのニットロンパース . くすみピンクのおめかしリュックに 淡いパープルのタイツ . リュックはなんとMiaの名前入り🖋✨ . ▶︎▶︎▶︎リュックのboxはサイズアウトした服をしまってメッセージと写真と残せるメモリアルbox なんて気が利くー @bellevie_enfant 😭❣️ . . #赤ちゃんコーデ #おめかしコーデ #おめかしリュック #ベルビーアンファン #生後10ヶ月 #たれ眉 #tops #lilyscloset #miababyliving

Nao Predeek 大橋 菜央さん(@naoliving)がシェアした投稿 –

@naoliving

ラフィネ ベビーリュック』 ピンクをオーダーしていただきました。
振り向いた表情がなんとも可愛いくて、癒されました♡

最近、パープルやくすみピンクがとても人気がありますよね♪
赤ちゃんには可愛い色をと思う方もいるかもしれませんが、
最近は、ベビーも大人と変わらない色味のグレーやベージュを選ばれる方が多いのではないでしょうか?

ワンポイントで、くすみピンクなどの色味のあるアイテムをプラスしてあげると
グッとおしゃれなベビーコーデになりますよ(^^♪

このラフィネ ベビーリュックは、6色のカラー展開で、どれも落ち着いた上品な色味で大変人気がありますよ☆
1歳の誕生日や、クリスマスのプレゼントとしてもオススメです!

 

ラフィネベビーリュック ピンク
 ラフィネ ベビーリュック
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。