レッスンバッグ☆プレゼント企画ご当選者様のご紹介♪

Lesson Bag

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

今回は、Bellevie EnfantのInsatgramで開催していた、レッスンバッグのプレゼント企画のご紹介をさせていただきます。
ご当選者様から素敵なお写真が届きましたよ♪

今回のプレゼント企画は、ラフィネ レッスンバッグ の4色からお好きなカラーをお選びいただきました!

 

ネイビーのレッスンバッグは男の子に大人気☆


 

View this post on Instagram

 

* 初めてのmyレッスンバッグににんまり❤︎ ・ 素敵なベビーギフトのお店 @bellevie_enfant 様より名前刺繍入りの素敵なバッグをプレゼントしていただきました✩ ・ シンプルでおしゃれなデザインは私が欲しいくらい♡ ナイロン素材でとてもしっかりしたつくり✨ ながく使えそうです☺️ ・ いつかこのバッグを持って 習い事に行く時が楽しみだなー☺️♩ リュックもすごく 可愛くて気になる✨ ・ ・ @bellevie_enfant 様ありがとうございました☺️ ・ ・ #ベルビーアンファン#名前刺繍#レッスンバッグ#キッズ#名入れギフト

aiさん(@ai__room)がシェアした投稿 –

素敵なお写真ありがとございます(^^♪
レッスンバッグも持った姿がとってもかわいいですね。

シンプルで長く使えるデザインなのでたくさん使ってもらえると嬉しいです。

 

女の子には上品なアイボリーのレッスンバッグが素敵


可愛いお写真と素敵なご紹介とっても嬉しいです♪
アイボリーでオーダーしてくださいました。
上品で、大人も持てるようなデザインにさりげなくお名前刺繍が入ります。
これからの習い事や入園がとても楽しみになりますね。

今後も少しづつプレゼント企画を開催しますので是非ご応募くださいね(^^)/

ラフィネ レッスンバッグ ネイビー
 ラフィネ レッスンバッグ
3,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。