女の子にはコレがおすすめ☆ラフィネレッスンバッグ『アミ』

Lesson Bag

こんにちは、アンファンの山本です(*^^*)

先日、出かけ先で学生の頃に仲の良かった友人にバッタリ遭遇しました!
久しぶりにゆっくり会いたいね~となって、先週末に10年ぶりくらいに会ってきたのですが、
お互いの近況や子供の話、自分達の健康状況(今やいろいろありますからね…)など、話したいことが沢山!
かなり久しぶりの再会でしたが、昔と変わらない話し方や雰囲気にすごく癒されました(´`*)

しばらく会っていないうちに、いつのまにか友人は二人の女の子のママに☆
上の子が来年の4月からこども園に入園する予定だと聞いたので、なにか喜んでもらえそうなプレゼントがしたい!と、
少し気が早いですが、入園グッズに囲まれて仕事をしている私はどれにしようかな~♪
と楽しく悩んでおります。
今のところ、ラフィネレッスンバッグ『アミ』を検討中!

https://www.instagram.com/p/BtyA8u_Dess/
にっこり笑顔がとっても可愛いですね♡
タグ付けありがとうございます(^^)

入園すると必ず必要になってくるレッスンバッグ。
せっかくあげるなら、あると便利で絶対使えるようなものがいい!と思いますよね。
アミ』は落ち着いた色味にレザーのフタのデザインがオシャレなレッスンバッグなので、園ではもちろんですが園外でも多様に使えて便利♪
お道具袋として、習い事用のバッグとして、絵本バッグとして、お泊まり用のお着替え入れとして…あると必ず役に立つアイテムです☆
落ち着いた色味のバッグに、キラキラなシルバーやゴールド糸で刺繍を入れているので華やかさもあり、ママが持っていても可愛いですよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/B3qGHzwAV5G/

ご注文を頂いたレッスンバッグを製作している時にいつも、
可愛いなぁ~私も通勤用のサブバッグに1つ欲しいな~なんて思いながら、
やっぱり自分では節約を優先してしまうので、もしも贈ってもらえることがあるならば、とっても喜びます(笑)
アミ』シリーズ、個人的にも大好きでおススメです。

こちらの画像の刺繍デザインは『Lionceau』。
『Lionceau』とはフランス語でライオンの子という意味です。
この伏し目がちな表情がとっても可愛いですよね☆
初めての集団生活、ライオンのように強く、たくましく!過ごしてほしいです(^-^)

まつ毛やひげの先まで、刺繍データにもこだわって作った『Lionceau』
是非手にとってご覧いただきたい♪

入園、入学の準備をお考えの方や入園祝いの贈り物をお探しのかたにおススメです!

 

ベルビーアンファン レッスンバッグ
ベルビーアンファンのレッスンバッグはこちら!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。