あると便利な巾着!大きめサイズが便利ですよ♪

Lesson Bag

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
今先週末に、少し早いかな?と思いつつ…
天気の良い日に雛人形を飾りました(^^♪娘は自分の雛人形に大喜び!
保育園に行くときには、「行ってくるね~」「ただいま!」と声をかけています(^^ゞ
そんな娘も4月からまた1つ進級♪
進級にあたり準備するものが今年は多く((+_+))成長と共に必要なものが増えますよね。

今回は入園・入学・進級に!
あると便利な「巾着バッグ(大)」をご紹介します。
ラフィネ 巾着バッグ(大) レーヴ イメージ

保育園・幼稚園にあると便利なグッズ

保育園・幼稚園によって園で決まっているもの、自分で用意するものがありますよね。
娘の通っている保育園は指定がほとんどなく、逆に困ってしまう事が多いです。
そんな困っているママに1つあれば安心(^_-)-☆
「巾着(大)」は、お着替え袋として使えるサイズ♪
持ち手が付いているので机の横や教室のフックに掛けることも出来るので便利です!
娘は巾着(大)をおむつ入れ&お着替え袋として使っていますよ♪
おつむ5枚とおむつ替えシート3枚、お着替えが1セット入ります!(^^)!

お名前入りで自分だけの個性を♪

アンファンでは、シンプルなお名前入りの「ラフィネ」
刺繍の中にさりげなくお名前の入る「ラフィネレーヴ」をご用意しております♪
それぞれ、必要な時に単品で買い足せるので今年は巾着(大)、来年には巾着(中)と…
洗い替えに巾着(大)を色違いで揃えたい!など、お子様の必要な時に同じデザインでお届け出来ます♪
巾着3点セットもありますので、あると便利な巾着を揃えておくのもおススメです。

入園・入学準備に、ご出産祝い・プレゼントに♪あると便利な巾着はいかがでしょうか?
その他、入園・入学グッズを揃えていますので、是非ご覧ください♪

 

ラフィネ 巾着バッグ(大) レーヴ イメージ
ラフィネ 巾着バッグ(大) レーヴ
2,480円

ラフィネ 巾着バッグ(大) アイボリー
ラフィネ 巾着バッグ(大)
1,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。