• HOME
  • ブログ
  • Lesson Bag
  • 入園準備は進んでいますか?アンファンの巾着セットは今からでも間に合いますよ♪

入園準備は進んでいますか?アンファンの巾着セットは今からでも間に合いますよ♪

Lesson Bag

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
先日、やっと雛人形を飾りました。
飾り付けが完成した所で「わぁ~!じょうず~」と娘からお褒めの言葉を貰いました!(^^)!

4月から娘も進級♪
先日、お知らせを貰ってきました。
進級にあたり準備するものが少しあり(;^ω^)
成長と共に必要なものが増えますよね。

今回は前回の入園準備に続き、巾着セットをご紹介したいと思います。

 

保育園・幼稚園にあると便利なグッズ


保育園・幼稚園によって園で決まっているもの、自分で用意するものがありますよね。

前回は一般的に必要な「レッスンバッグ」「シューズバッグ」「巾着バッグ(大)」の3アイテムをご紹介しました。
今回はあると便利な巾着セット「ラフィネ 巾着バッグ3点セット」をご紹介したいと思います。

 

長く使える!シンプルなデザインで統一♪



「巾着バッグ(中)」はお弁当箱が入るサイズです♪
お弁当が必要な園、週1回お弁当の日がある園、ごはんを持参する園などなど…
必要な場面が多いので1つ用意してあると便利ですよね。

「巾着バッグ(小)」はコップ袋のサイズにピッタリです♪
コップ袋にはいろいろ種類があると思いますが、こちらはマチ付き・両引き紐で使いやすいですよ♪

「巾着(大)」は前回もご紹介しましたが、お着替え袋として使えるサイズ♪
持ち手が付いているので机の横やフックに掛けることも出来るので便利です!
娘はおむつを持って行っているので、巾着(大)はおむつ袋としても使えますよ。
おむつ5枚とおむつ替えシート3枚が入ります!(^^)!

あると便利な巾着ですので、レッスンバッグやシューズバックと共に♪
同じデザインで統一してはいかがでしょうか?
ベルビーアンファンでは、シンプルなお名前入りの「ラフィネ
刺繍の中にさりげなくお名前の入る「ラフィネレーヴ」をご用意しております♪

 

保育園・幼稚園の入園はお子様の新しい生活のスタートです♪
ドキドキ☆ワクワク♪ですが、
子供もママも楽しんでお気に入りのグッズを準備してくださいね。


只今、BelleVie Enfant 入園・入学 グッズ フェア!を開催中です♪
是非、ご検討下さい♪

 

ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット ネイビー
ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット
4,480円(税込)

ラフィネ 巾着バッグ 3点セット アイボリー
ラフィネ 巾着バッグ 3点セット
3,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。