子どもの夢を詰め込んだベビーリュック&レッスンバッグは 兄弟お揃いで☆

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの大洞です。

私には一つ上の兄がいて、幼い頃は洋服や持ち物はお揃いのものも多かったです。
習い事も一緒。
母親がお揃いのレッスンバッグを作って持たせてくれていたのを思い出します。

兄弟でお揃いのお洋服やバッグを持ってる小さい子を見ると、
可愛くて顔が綻んでしまいますよね(*^_^*)

出産祝いに、生まれた赤ちゃんと、そのお兄ちゃんお姉ちゃんにも
一緒に贈ることができるお揃いのアイテムがベルビーアンファンにはあります。

夢の世界をイメージ

兄弟お揃いで持つのも可愛くて素敵な、男の子にも女の子にもオススメのシリーズ。
その中でも今回は『Reve』というシリーズをご紹介します。

『Reve』はフランス語で“夢”。

子どもが見ている夢の世界をイメージした刺繍のデザインが人気です。

ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ
ラフィネ レッスンバッグ レーヴ

トラベル・ティーカップ
-Traveler-
ニューヨーク・インド・ロンドン・パリ☆
いろんな場所に旅したい♪お出かけ好きな子におすすめ。

-Tea Cup-
ティーカップがキュートで印象的。
女の子の好きなものをぎゅっと詰め込んだラブリーな刺繍♡

ブレーメン・フェアリー
-Bremen-
動物は女の子も男の子も大好き!
童話のブレーメンがモチーフ。音楽が聞こえてきそう♪

-Fairy-
お花に囲まれたフェアリーの世界
ファンタジックで柔らかな雰囲気は女の子にぴったり♪

コスモ・ダイナソー
-Cosmos-
銀河や星、宇宙への憧れをこめて☆
可愛らしくもかっこよくも決まる刺繍!

-Dinosaur-
ティラノサウルスが「ガォー!」っとほえているような
カッコイイ恐竜の刺繍。男の子の心をくすぐるモチーフ☆

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ
ラフィネ レッスンバッグ レーヴ

夢が広がるデザインとカラーできっとお子様にピッタリの
リュック&レッスンバッグになること間違いなし♪

名入れ刺繍で特別なオリジナルバッグに。

可愛い刺繍の中に、さり気なくお名前が入ります。
上品でとってもオシャレ!
子どもにとっても、自分だけの特別なものってすごく嬉しいものですよね。

出産祝いにとても喜ばれるベビーリュックと、
上の子へのプレゼントとして一緒に贈る
レッスンバッグの組み合わせ、おすすめです!

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ ピンク
ラフィネ レッスンバッグ レーヴ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。