おうちの中でも楽しめる誕生日飾りつけはコンフェッティバルーン

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

自粛が続く毎日、皆さんは「#STAY HOHE」をどのように過ごしていますか?
私は、平日仕事をしているので、土日は出来るだけお家の中で過ごしています。
せっかくの#おうち時間 インスタで人気のものを作ってみたいなと思い、
甥っ子たちが寝ている間に姉と #おうちカフェ を楽しみました♪


ダルゴナコーヒーとフルーツ飴を作ってみました!
どちらも、インスタやYoutubeでよく見かけますよね♪
フルーツ飴は、甥っ子たちが食べやすいように子供仕様でくまさんの竹串で作りました♪
喜んで食べてくれたので、とっても楽しむことができました。
簡単でお手軽なので、みなさんも是非作ってみてください。

さて今回は、おうちで楽しめる誕生日のアイテムをご紹介したいと思います。

ラフィネコンフェッティバルーン
Rose Gold B-3 をオーダーいただきました。

クリアバルーンの中に、小さなカラーバルーンがたくさん入った可愛いコンフェッティバルーン♪
バルーンが一つあるだけで、お誕生日の雰囲気がグッと上がりますよね。

バルーンに喜んでくれたようで、笑顔のお写真がたくさん撮れましたと、
ママさんからの、嬉しいコメントも頂きました☆

ラフィネ ケーキトッパー
Wood タイプをオーダーしていただきました。

ママの手作りケーキにケーキトッパーをさして、お洒落でかわいいですね。
スマッシュケーキもとっても楽しそうです♪
もぐもぐ美味しそうに食べている様子は、いつまでも見ていられますね。

いかがでしたか?
バルーンやケーキトッパーで、おうちの中でも誕生日がより楽しめそうですよね♪
ベルビーアンファンでは、他にもお誕生日のアイテムをご用意しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。