お家で過ごす日にも☆着心地の良いロングスリーブTシャツで快適に過ごそう♪

Baby wear

こんにちは、
ベルビーアンファンの山本です。

最近は平日は仕事、土日は家の中で過ごす日々が続いております。
小学生の娘2人は私以上に家の中でずっと過ごしているので
そろそろストレスが溜まってきているだろうなと思い、家の中で何かしよう!と
週末は気を紛らわすために一緒にクレープを作ったり、スコーンを焼いたり、手作りおやつを沢山作りました。
初めてのおうちクレープに子供たちは大興奮。
1回目は割と上手に、2回目は砂糖と塩の容器が何故か入れ替わっていてとんでもない味に仕上がりました(*゚∀゚*)
いつの間にすり替えられたのか全く気付かず…
そんなこんなで色々ありましたがキャッキャ キャッキャと生地を作って楽しく過ごせました✿

まだまだ自粛が続きそうですね。
皆さんのSNSなどを見てアイディアをもらいながら
楽しいおうち時間を過ごせるようにしたいと思います✬

さて、今日はお出かけしない日にも着たくなる♪
着心地の良いロングスリーブTシャツのご紹介をしたいと思います(*^^)

https://www.instagram.com/p/B9anfF2DiFd/

気持ち良さそうに寝ていますね♡
グレーとブルーの色合わせがオシャレです✧

シンプルなボーダーのロングスリーブTシャツは、1枚で着るのはもちろん
ロングスリーブTシャツの上にTシャツやパーカー、シャツを合わせた重ね着などもしやすいので
コーディネートも幅広く楽しめる
優秀アイテムです(*^^*)

シェリ ロングスリーブTシャツ ブルー 80cm 90cm【out】

ベルビーアンファンが糸から選び、こだわって作ったオリジナルの生地からできているロングスリーブTシャツです。
柔らかい着心地なのでお出かけ着にはもちろんですが、お家でゆっくり過ごす日にも着たくなるお洋服✿
大切な方への贈り物に安心して贈って下さいね♪

朝晩はまだまだ冷え込み、日中も暖かかったり寒かったり、安定しないこの時期に少し厚みのあるロングスリーブTシャツは重宝しますよ。

春を感じるパステルカラーで気分もあがる♬
是非チェックしてみてください(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。