キッズリュックはおしゃれで使いやすい『ラフィネ キッズリュック』で決まり☆

Enfant Kids

こんにちは。
アンファンの村上です。

少し肌寒くなってきましたね(>_<)服装が難しい今日この頃です。
羽織るものが欲しくて、先日シンプルな上着を買いました。シンプルなものっていろんなものに合わせやすくほんとに便利ですよね。
本格的に寒くなるまではたくさん着る予定です!

今回はシンプルお洒落で使い勝手の良い「ラフィネ キッズリュック」をご紹介致します!

長く使えるお洒落なデザイン

アンファンで大人気のラフィネシリーズに、もう少し成長した3~7歳頃のお姉ちゃんお兄ちゃんも使えるキッズリュックが登場しました(^^)/
キッズリュックってカジュアルなものや、子供らしいポップなデザインのものが多いですよね。
ラフィネキッズリュックは、他にはあまりない、上品で大人っぽいお洒落なデザインです。
普段使いはもちろん、ちょっとよそ行きの格好にも使うことができる万能のデザインですよ。
普段のお洋服にプラスして、ワンランク上のコーディネートに(*^^*)シンプルで飽きがこないので、大きくなっても使えるのが嬉しいですね。

お洒落なだけじゃない!機能性も抜群

ラフィネキッズリュックは収納力も豊富。リュックのサイド、背面、リュックの内側の5つの箇所にポケットがついています。
最近私はポケットのない鞄を使っているのですが、ポケットの大事さを痛感しています…。
やはりポケットはたくさんついている方が細かいものも入れやす、そして探しやすいので便利ですよね。
正面のポケットはチャックもついていて、中の物も落としにくいので安心です。
また、胸元にはチェストベルトが付いています。
子供は元気に走り回るので、肩紐がずれにくくなっているのも大事なポイントです。かつぎやすく、お子様も気に入ってかついでくれそうですね♪

そしてなんと今なら数量限定でリュックとおそろいのミニポーチがついてきます!
パスケースもついていて、こちらも使いやすいデザインになってますよ(^^)/

お洒落で機能的なラフィネキッズリュック
ラフィネベビーリュックと一緒に2人目の出産祝いなどで兄妹一緒に贈るのもおすすめですよ。是非チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。