お友達の出産祝いには可愛くて実用的なおくるみを♡

Baby gift

こんにちは!ベルビーアンファンの高森です。

ここ最近ぐっと寒くなりましたね季節の変わり目でみなさん体調崩されていませんか?
私事ですが、先日誕生日を迎えたのですが、朝から絶賛体調不良で1日潰れてしまったので少し落ち込んでおります(笑)
みなさんも体調には充分お気をつけくださいね!
ところが、落ち込んでいたところに友人の第二子の出産報告がきて嬉しくなりました♡
元気な男の子だそうです!

さて、そこで「出産祝いなに送ろうかな…?」という思いが頭をよぎります
みなさんもお友達の出産祝い何にしよう?って悩まれたことないですか?
喜んでもらいたい!かわいいのがいい!でもちゃんと実用的なものにしたい…
そこでおすすめしたいのが、ジョリーシリーズの『ガーゼフード付きバスタオル(おくるみ)』です!

まずお伝えしたいのが、このおくるみ触り心地がほんっとうに最高なんです!!!
柔らかくてすべすべで優しい生地は生まれたばかりの赤ちゃんの敏感なお肌にも安心してお使いいただけますよ♡
次に、バスタオルというからには吸水性ももちろん大事ですよね?
さらっとした薄手のガーゼ生地を使用して作られたこのバスタオルは、吸水性はもちろん速乾性にも優れといるんですよ!
なんと、速乾性を測定する試験で綿100%の商品と比べ乾燥までの時間を最大で約40%短縮することができました
お風呂上がりにさっと拭けてさっと乾くことで、時短になってママの育児の軽減にもなりますね♪

この投稿をInstagramで見る

@bellevie_enfant 様の新商品。Baby Bath Towel。ガーゼ生地のフード付きバスタオルでうさちゃんの耳が付いてて可愛いガーゼだから濡れた身体を拭くのはもちろん、ブランケットととして使ったら、汗っかきの娘の汗も吸い取ってくれて、起きても髪の毛もサラサラ〜。暑くなっていくこれからの季節にはぴったりで最高。ジェットも「可愛いー!」って絶賛でかぶってぴょんぴょん跳ねてウサギになりました何よりも嬉しいのが名前入りフォントもおしゃれで好き✨  #ベルビーアンファン  #カーゼブランケット #フード付きタオル #名入れ

@ kissthosecheeksがシェアした投稿 –

そして、なんといっても可愛いのがフード部分のうさぎの耳ですよね♡
どうしてうさぎなのかな?と思いませんか?
実は、うさぎの耳は幸福のシンボルと言われているんですよ!
長い耳では「福」を集め、大きく飛び跳ねる姿は「飛躍」をイメージさせ、古くから縁起の良い動物として愛されてます ご出産祝いにもってこいですよね!
フード部分には名前の刺繍ができるので、赤ちゃんのお名前を入れて世界にひとつだけの特別なものに…♡
「デザイン」「肌触り」「吸水性・速乾性」「使い勝手の良さ」赤ちゃんのために、ママのために求めるもの全てが揃っているのでご出産祝いの贈り物として様々な用途に選びやすいアイテムです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。