ママも喜ぶおしゃれなアクリル積み木

アクリル積み木
1st Birthday

こんにちは! ベルビーアンファンの大洞です。

琥珀糖って知ってますか?
宝石みたいにキラキラ光を集める、寒天とお砂糖でできているとってもきれいなお菓子です。
ちょうど琥珀糖に心ときめかせている頃合いに、アンファンオリジナルのおしゃれで可愛いアクリル積み木が出来上がってきました。

「うわぁ!琥珀糖みたい!きれい!✨」

私のときめきボルテージが爆上がり。
箱に入ったつみきたちは想像以上に綺麗で魅力的だったので、思わずうわぁ!と声を上げてしまいました。


それがこれです。

琥珀糖みたいに可愛いアクリル積み木

ジャンッ!
アクリル積み木 ベルビーアンファン
可愛い~~!

Bellevie Enfant Original Lumiere Cubes

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| ベルビーアンファン(@bellevie_enfant)がシェアした投稿



アクリル積み木は、 “アクリルのみ”のものと
アクリル積み木 アクリル積み木
*26ピース             *43ピース

“アクリルと木の積み木”のものがあります。
アクリル積み木
*26ピース             *43ピース
木の積み木との組み合わせもすっごくおしゃれなんです!
アクリル積み木

よりシンプルが好きな方にはこちらもいかがでしょうか。 自分買い、インテリアにもおすすめです。
アクリル積み木
アクリルの積み木も木の積み木の面取りも触り心地にもこだわっていてとてもなめらかで優しい感触です。

積み木を積む音も、こと、こと…かちん、かちんと優しくていつまでも触っていたい!

パッケージにもこだわりが

それと26ピースの積み木のこだわりのパッケージには
26ピース全部で造ることができるお城が描かれているので、参考に作ってみてくださいね。  

お片付けバッグもおすすめ!

また、オプションでお片付けバッグをお付けできます。
お片付けバッグ
刺繍も一点一点社内で製作しているんですよ。
お名前もお入れできます。
これ、ずっと見ていられますよね!!

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| ベルビーアンファン(@bellevie_enfant)がシェアした投稿


アンファンのアクリル積み木はおしゃれで、心ときめくような美しさなので
プレゼントしたらとっても喜ばれるのではないでしょうか。
ぜひぜひ、出産祝いや1歳のお誕生日などの贈り物の参考にしてくださいね。

ベルビーアンファンオリジナルアクリル積み木
Lumiere Cubesはこちらから



アクリル積み木

ベルビーアンファン日本製アクリル積み木販売中!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。