出産祝いに想いの詰まった名入れベビーリュックを贈ろう♪

Baby gift

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

9月に入り、一気に涼しくなってきましたね。
8月中は暑すぎてなかなか公園に行けていなかったので、涼しくなった事に我が家は大喜び!
先日のお休みに、早速公園でバドミントンを4時間程楽しんできました。
秋の空気って気持ちいいですよね♪外で走り回っても気持ちいい、家でお昼寝していても気持ちいい、
なにをしてても秋の空気は気持ちよくて大好きです(*^^*)
寒くなる前にたくさん公園に行かなければ!

さて、今回は出産祝いにオススメのベビーリュックをご紹介したいと思います。

選ばれるにはわけがある!ベビーリュックが人気な理由


そもそもベビーリュックって1歳くらいの子が持つものじゃないの?出産祝いには早い気が…。
とお考えの方が多いのではないでしょうか。

最近では、自分のものは自分で持つという習慣と共に、自立心や達成感の成長にも繋がるという事で、
早い子ではおすわり期から背負っている子もいます。

うちでも、長女が産まれた時に出産祝いでリュックをいただきました。
お外まで持っていく機会はやはり歩けるようになってからが多かったですが、
リュック自体はおすわりができるようになってから、
おもちゃを入れては、ザーッと全部出してー、と色々な物を出し入れして楽しそうに遊んでいました(^^)

そんな最近注目のベビーリュックですが、人気の理由は他にも☆

リュックにお名前を入れて特別なギフトにできるから!


出産祝いを贈る時、やっぱり1番に考えるのは「喜んでもらいたい」ですよね。
お父さん、お母さんの想いがたくさん詰まったお名前を刺繍してあるアイテムは特別です(*´`*)

そして色々あるアンファンのリュックの中で、
お名前が引き立つおススメのリュックは...
レザーベビーリュック」です(^^)/

シンプルに余計なものは入れない。想いの詰まったお名前が主役のリュックです。
レザーなので高級感もあり、おススメですよ。

是非チェックしてみて下さいね♪

 

ベビーレザーリュック ホワイト
ベビー レザーリュック
8,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。