出産祝いにはおしゃれなレザーリュックを・・・

Baby gift

こんにちは!
ベルビーアンファンの高森です

最近とっても寒いですね(>_<)
ついこの間までまだまだ暑かった気がするのですが秋を飛び越えていきなり冬が到来したきがします

我が家ではやっとホットカーペットを出したのですが、4匹の猫たちが待ってましたと言わんばかりに一斉にホットカーペットの上でゴロゴロしだします

本当はこたつだともっといいのかな?と思いますが、確実に私と旦那がこたつから動かなくなってしまうのでこたつはなしです!(笑)

そして、寒くなってくるとレザー系の服が着たくなりませんか?
わたしは着こなし方次第でかっこよくもかわいくもなれるレザー系が大好きです♡

ということで、本日は出産祝いにぴったりのとってもお洒落なレザーのベビーリュックをご紹介したいと思います!

ベビーレザーリュック

パッと見「えっ?これベビーリュックなの!?」と思うくらいお洒落で上品なデザインのこのレザーリュック

レザーのベビーリュックってなかなかないですよね!

カラーもパリを連想させるトリコロールカラーでワンポイントにポケット上部にゴールドorシルバーで名入れもできます♪

やっぱり名前入りのものは特別感があってもらうととっても嬉しいですよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこまる(@1016_kanako)がシェアした投稿

素材はなめらかな触り心地で型崩れもしにくい合皮素材を使用し、職人が1つ1つ丁寧に作り上げた安心の100%日本製です

やっぱり赤ちゃんには安心できるものを使ってあげたいですよね(*^^*)

そして、出産祝いのプレゼントにぴったりなメモリアルBOXもおすすめですよ!

リュックを出したあとにも、お子様のおもちゃを入れたり大切な思い出を入れたりと様々な用途に使用できるBOXです

そして、BOX蓋部分のEnfantのロゴ部分は取り外して赤ちゃんの写真を入れることもできるんですよ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@chocooo_mint)がシェアした投稿

ぜひ上品でかっこいいベビーレザーリュックをメモリアルBOXと一緒にぜひご出産祝いに…♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。