1歳誕生日ナチュラルバースデーフォトがお洒落で今どき♪

1st Birthday

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

Bellevie EnfantのInsatgramにタグ付けしてくださった、
1歳誕生日の女の子ベビー☆
プレゼントにラフィネ ベビーリュック レーヴ
オーダーしていただきました!ありがとうございます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2019.06.08 おもちちゃん1歳になりました🎂 . ※誕生日フォトのみ お名前公開しちゃいます🤫💓 (至る所にお名前あって隠すの諦めた。笑) . 死ぬ思いをしながらの出産。 高熱と傷口の痛みで泣きながら 過ごした入院生活。 はじめての連続で戸惑った毎日。 壊れ物を扱うように抱きしめた。 もしかしたら大きな病気かもと言われ 泣きながら救急病院へ連れて行ったことも。 便秘が酷くてなかなか出なくて 悩みに悩んだけれど今や快便に。 甘えん坊さんで抱っこマンで グズグズが酷くてしんどかったこともあったけど いつのまにか一人遊びができるように。 . あの時はあんなに悩んでいたのに 振り返ってみるとあっという間で きっとこれからも悩みは尽きないけれど またこうして節目節目で思い返すと その悩みなんてちっぽけなものに 変わっていくんだろうな。 . 母もようやく1歳に👏🏻 まだまだ未熟者でいっぱい悩むんだろうけど 娘と一緒に成長していきたいな🌱 . 今日は素敵なお写真を撮ってもらい 美味しいご飯をみんなで食べて お家に帰ってからもお祝い🎉 とっても幸せな1日を過ごせました💓 しばらくお誕生日フォトが続くと思いますが ご了承ください🙇🏻‍♀️✨✨ . これからもおもちちゃんと母を (そしてこむぎくんと父も。笑) どうぞよろしくお願いします🥺💕 ❤︎ ❤︎ #baby #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #ママリ #コドモノ #ベビフル #赤ちゃん #6月8日生まれ #親バカ #親バカ部 #熊本ママ #女の子ママ #2018年生まれ #ママ友募集 #新米ママさんと繋がりたい #ママびより #子育てぐらむ #ベビ誕 #女の子ベビー #スマイル育児 #1歳 #年子妊娠中 #誕生日フォト #マールマール

YuRi❤︎さん(@mochiu3umama)がシェアした投稿 –


ナチュラルなバースデーフォトが今どきで、とってもオシャレです♪
女の子にも男の子にも、ナチュラルな雰囲気って素敵ですよね。

わたしも、甥っ子のバースデーの参考にさせていただきます!
プレゼントの中にベルビーアンファンのベビーリュックが✨
はぁ~とっても嬉しいです♪

ラフィネ ベビーリュック レーヴ
(アイボリー×フェアリー)
ナチュラルな雰囲気にマッチしてます♪

お誕生日プレゼントとして、これからたくさん使用できるベビーリュックですが、
このように、バースデーフォトの飾りにもなっていいですよね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 🎂お誕生日フォトLast🎂 〜一升餅、選び取り編〜 お誕生日フォトラストは お食事会に行った時にした 一升餅と選び取りについて😍💓 . リュックはお誕生日プレゼントの @bellevie_enfant のお名前入りリュック💕 シンプルなデザインに一目惚れ😍 ただ、いざお餅を入れてみたところ まったく立つ気さえなくなり🤣🤣 なんとか立ってもらい一歩歩きそのままドスン😂 . そして選び取りは完璧に わたしの準備不足🤣迷わずに ミニーちゃんのペン(DWEのやつ)を 取りましたが、これはいつかやり直したい。笑笑 . たくさんの投稿にお付き合い頂き ありがとうございました😂🙏🏻✨ 1歳になったおもちちゃんも よろしくお願いします💓 ❤︎ ❤︎ #baby #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #ママリ #コドモノ #ベビフル #赤ちゃん #6月8日生まれ #親バカ #親バカ部 #熊本ママ #女の子ママ #2018年生まれ #ママ友募集 #新米ママさんと繋がりたい #ママびより #子育てぐらむ #ベビ誕 #女の子ベビー #スマイル育児 #1歳 #誕生日フォト #マールマール #ベルビーアンファン

YuRi❤︎さん(@mochiu3umama)がシェアした投稿 –

背負ってくれている様子も可愛いですね♡
一升餅を入れてはいはい♪
歩いて担げるようになるのが楽しみです!

1歳のバースデープレゼントや撮影どうしようかな~
と思われている方是非参考にしてみてくださいね(^^)/

 

今回ご紹介した、リュックはこちら ↓↓
ラフィネベビーリュック レーヴ ネイビー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。