1歳誕生日何する?インスタで人気のプレゼントや選び取りをご紹介

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンのAnnaです。

ブログの登場は久しぶりですが、インスタを担当しておりますので
ほぼ毎日何かしら投稿しているので是非見ていただけると嬉しいです。
今回は久しぶりの登場なので、みなさんからタグ付け頂いたお写真を紹介させていただこうと思います。

 

1歳誕生日にナチュラルな一升米とベビーリュックのセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

saki(@n_choccho)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKI ♡(@nightymoon51)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@re_june24)がシェアした投稿


1歳のお祝いに大人気の組み合わせ。
ナチュラタイプの一升米が仲間入りしてから
アイボリーのベビーリュックがとっても人気です。
女の子にも男の子にも合わせやすくかわいいですよね♪

ナチュラルな一升米小分けセットが大人気

 

この投稿をInstagramで見る

 

いと(@ito_no_mono)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@__pocomama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@__ay.lo__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

✵(@twins__513)がシェアした投稿


以前から人気の一升米の小分けタイプ、
お餅やパンと違って食べきれるかの心配や調理方法に悩まない手軽さも嬉しいポイントです。
こちらもナチュラルデザインが仲間入りしましたよ。
小分けなので両親や親戚の方に内祝いとしてプレゼントしやすいとお声を頂くことが増え嬉しいです。

 

1歳だからこそ楽しみたい選び取りカード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki(@miyuki0404)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡(@_kanon412_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuri(@yurikaeda)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho(@miho0808.k)がシェアした投稿

選びとりの様子を動画で投稿してくださる方も多く
何を選ぶのかな~見ていてとっても楽しいです。
はいはいで取りに行ったり、ガーランドのように壁に掛けたり
いろんな楽しみ方があるようです。

1歳誕生日のお祝いイベント一升餅

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎chino❤︎(@chichan1122)がシェアした投稿

弟くんのお祝いに一升餅とベビーリュックをオーダー頂きました。
動画もあるので是非見てみてくださいね!
一生懸命な様子が可愛くてたまりません♡
お兄ちゃんの頃からご愛用頂いているようで、嬉しすぎて感動しました。

1歳誕生日にナチュラルでかわいい一升米

 

この投稿をInstagramで見る

 

さく(@saku_o_123)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎(@miipipipi___sa)がシェアした投稿

シンプルでナチュラルなバースデーフォト☆
統一感があって可愛いですね。
ナチュール一升米もマッチしていて嬉しいな~♪


まだまでご紹介したい投稿がたくさんあるのですが今回はひとまずこのくらいに!
どれも素敵すぎて本当に嬉しいです。

あれよあれよと1歳がやってきて、誕生日プレゼントの用意でバタバタして、
後から、一升餅もやればよかった、選び取りもやってみたかったなどと後悔しないためにも
1歳の誕生日のための準備やイベントプレゼントのご提案など、もりだくさんに詰め込んだ
特集ページも完成しましたので是非参考にして頂けると嬉しいです。

おしゃれな1歳誕生日の一升餅・選び取り・ベビーリュック・飾りつけをご紹介
1歳誕生日なにするの?←こちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。