これからのお出かけにピッタリ♪ラフィネベビーリュック

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

少し気温も暖かくなってきて、春もすぐそこですね。
春の陽気が好きなので、天気がいい日には自然と外に出たくなります(^o^)
寒い冬の間は外を歩くのもつらかったので、これからあたたかくなったらお散歩とかも楽しみたいです!

さて、今回はそんなお出かけにおすすめの「ラフィネ ベビーリュック」をご紹介させていただきます!

https://www.instagram.com/p/B9OARLTJu62/

おめかししたワンピース姿がとても可愛いですね(*^^*)
上品なデザインのラフィネがとても似合っています。ハワイ旅行にラフィネを連れていっていただいてありがとうございます♪
ラフィネ ベビーリュックはシンプルで上品なデザインなので、
普段のカジュアルなコーディネートにはもちろん、
よそ行き用の綺麗目なコーディネートにも相性ばっちり。
どんなコーディネートにも合わせやすいです。

いろんなシーンで活躍してくれるので、春のお出かけにももってこいです(^^)/
そしてラフィネはマチがあるので、けっこう物が入るんです。
中にはウエットシートやおもつなど必要なものを入れたり、お子様のお気に入りのおもちゃやお菓子などを入れておくとお出かけにとても便利ですよ(*^^*)

これからのあたたかい季節、是非ラフィネと一緒にお出かけしてみてくださいね☆


ラフィネ ベビーリュック
6,780円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。