おでかけやお散歩にはベビーリュックがおすすめ

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

5月も後半に差し掛かり、石川県では日中は夏のように暑い日もありますが、
朝晩は涼しくて、とても心地の良い気候です。

天気が良いとお出かけがしたくなりますよね。
先週末、家族で藤の花を見に行ってきました。


とっても天気が良くて、藤もキレイで最高な一日でしたよ。

今回はそんな、お出かけシーズンにピッタリなアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 前日のお出かけで🎏が ボケないように設定したままで この日は全部くっきりだった🤣 (気がつくの帰るとき🤣) . おかげで🐴さんくっきり☻ 興味津々でお揃いリュックともとれた✨ . さりげなくリュックに 二人ともイニシャルが入っていて シンプルでとってもお気に入り✨ . #単焦点レンズ#単焦点レンズの世界 #幸せな瞬間をもっと世界に #diary_photo_jpn #写真好きな人と繋がりたい #igreat_myshotz #一眼レフのある生活 #canonsakura#canonsakura2019 #mycanon365#kids_japan#japan_daytime_view#pt_life #whim_fluffy#j_world_jp#千葉県#thafarm #jp_portrait部 #幸せな瞬間をもっと世界に#佐倉草ぶえの丘#marlmarl_cd

marinさん(@0729.yuzuki)がシェアした投稿 –

@0729.yuzuki

お出かけやお散歩に出かけるときには、ベビーリュックがオススメですよ。
小さなお子様は、ママやパパのマネをしたりしようとしますよね。
そんな時、その子用のリュックがあれば、楽しんで背負ってくれそう♪
また、自分の荷物は自分で持ってもらって、ママの荷物が少なくなりそうですね。

ラフィネ ベビーリュックは、シンプルな6カラーをご用意しているので
ベビー・キッズコーデにも合わせやすく
ファッションアイテムとしても楽しむことが出来ますよ(^^)/

お名前も刺繍で入るデザインなので、お友達や兄弟で
おそろいで持っても、可愛いですね♡

 

ラフィネベビーリュック ブラック
ラフィネ ベビーリュック
6,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。