親子コーデにぴったりな新作Tシャツが仲間入り♪

Baby wear

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

先月から、ちらちらと新作の予告はしていたのですが、
ついに昨日から、販売をStartすることができました(^^♪

昨年からラフィネシリーズの親子Tシャツを、販売していて
種類を増やせたらなと思い製作しました。
新作のTシャツ少しずつ紹介させていただきますね!


Enfant de Paris Tシャツ 親子セット
こちらのTシャツは、表面にBelleVie Enfantのロゴ刺繍が入り、
裏面に「Enfant de Paris」とプリントで入るデザインです。


ベビーレザーリュック Paris のロゴを少し小さめにお入れしています。
トリコロール柄で可愛いですよね。
ベレー帽をかぶっているのがポイントです♪


バックプリントTシャツ Croissant 親子セット
こちらのTシャツは、表面は無地で、裏面の背中にプリントが入るデザインです。
フランス語で、「クロワッサンが食べたい」という意味なんです。
ちょっとシュールで可愛いですよね。

前は無地なので、ボトムス選びに困らないですよね。
私のおすすめは、デニムかな~♪
親子コーデしたいなと思っている方にもチャレンジしやすいですよ!
後ろ姿を撮影するのも絶対かわいいので、是非やってみてくださいね(^^)/


ししゅうTシャツ Tricolore 親子セット
こちらは、フランスにちなんでトリコロールカラーで刺繍したデザインのTシャツ。
左から Bleu Blanc Rouge 青 白 赤となっています。
真ん中のBlancと下に小さく入っているBellevieはシルバーの糸で刺繍していますよ

いかがでしたか?
今回は、新作の親子Tシャツを3点ご紹介させていただきました。
Mamaはフリーサイズ Baby&Kidsは80.90cmでお作りしております。
どれも、男の子も女の子おしゃれに決まるデザインです。
是非、親子コーデにチャレンジしてみてくださいね(^^)/

まだご紹介しきれなかったTシャツもありますので
Online Shopの方でもチェックしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。