男の子の出産祝いにも!特別な日に着せたくなるプリティパッチロンパース

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

気づけば8月も後半に入りましたね。
夏休みがなくなった今でも夏の終わりは少し寂しくなってしまいます(´・_・`)
平成最後の夏、やり残しのないように毎日特別な日々にしていきたいですね!

さて今回はそんな特別な日にベビーに着せたくなる『プリティパッチ タイロンパース』をご紹介していきたいと思います。

かわいくてかっこいい!思わず写真を撮りたくなるロンパース


おでかけに行く日やベビーの誕生日など、毎日とちょっと違う特別な日に、
ベビーにおめかしさせたいなと思ったことはありませんか?

そんなときにおすすめなのが『プリティパッチ タイロンパース』です!

まるでネクタイをつけているようなデザインのロンパース。
気分は憧れのお父さん(`・ω・´)
でもビシッときめた胸元にはてんとう虫が・・・。
そこから何かストーリーが始まりそうなワクワクするロンパースです♪
ちょっとおめかしした姿がとってもかわいくて思わずたくさん写真を撮ってしまいそうですね。

名入れで世界に一つだけのお洋服に


そしてプリティパッチのもう一つのポイントは名入れです!
ネクタイにお子様のお名前を入れることで世界に一つだけのお洋服に。
名前が入っていると着られなくなった後もずっと大切にとっておきたくなりますね。
そんな特別感のあるロンパースは贈り物にもぴったり(^^♪
出産祝いとしてもとても人気のある商品です!

特別な日に特別なお洋服を
プリティパッチロンパースはママとベビーが楽しくなれるよう思いを込めて作られました。
是非プリティパッチタイロンパースで特別な日を楽しくお過ごしください♪

https://bv-enfant.jp/fs/enfant/babywear/wear017blue
プリティパッチ タイロンパース ブルー 
4,860円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。