ベビーにもオススメ☆可愛い巾着バッグでマイバッグデビュー

Baby gift

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

先日、6ヶ月になる姪っ子が家に遊びに来てくれました✿
ついこの間寝返りをし始めたばかりだったと思っていたのに
もう腰がすわりはじめていて、しっかりお座りも すぐそこ。
子どもの成長は早いです。

ちゃんとお気に入りのタオルや軽いオモチャをギュッとにぎっていました。
きっと次会える頃にはつかまり立ち…さらにそのまた次には歩いているんだろうなぁと
勝手に想像しては、我が子はこれくらいの頃はどうしていたかなと思い出したりしています。

そして思い出したのは我が家の子どもは2人とも、歩けるようになった頃に小さなバックや袋、
持ち手がついてるものをよく手首に通して歩いて得意げにしていたな~ということ✬
自分で出来ることがだんだん増えてきて楽しい頃ですね。
袋やバッグを持ちたがるのは、一歳前後の赤ちゃん あるあるなのではないでしょうか(*^ ^*)

さて、そんな今日はベビーにも嬉しい
軽くて可愛い巾着のご紹介です
ラフィネ巾着小サイズ!

絞るとコロンと可愛いサイズ感♡

キッズ用コップがすっぽり入る大きさですよ。
もちろん保育園や幼稚園でも、コップ袋として活躍!

軽くてシンプルなので、ベビーも持ちやすいです。
お子様せんべいなど軽いものをいれて持たせてあげればきっとお気に入りのマイバッグになりますよ(^^)


うちの小学2年生の娘も、巾着にお気に入りのおやつとハンカチを入れて出かけたりします。

巾着のシルエットが可愛い♡

オシャレなデザインでベビーから大人まで年齢問わず使える優れものですよ✧
赤ちゃんのはじめてのマイバッグに、
園のコップ袋に、小学生のお出かけに。
仲良しのみんなでお揃いにしたり、お世話になった先生たちに感謝の気持ちを込めてお揃いで、という方も増えています♫

1つあると便利で可愛い巾着です(*^^*)
是非チェックしてみてくださいね✿

 

ラフィネ 巾着バッグ(小)
ラフィネ 巾着バッグ(小)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。