姉妹でおそろいレッスンバッグはおしゃれで可愛いものを選ぼう♪

Enfant Kids

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

今回は、Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、
姉妹でおそろいの可愛いレッスンバッグをご紹介をさせていただきます!

 

レッスンバッグは姉妹おそろいが可愛い♡


 

View this post on Instagram

 

・ 習い事ってさせてますか?❤️ ・ ・ うちはまださせてないんだけどりのは近所の子が習ってるチアダンスがしたいみたい😆💕 ・ @bellevie_enfant さんの 刺繍デザインのレッスンバック♡2人ともピンクがいいー❤️って即決でした😂💕 りのは-Fairy-というデザインで金色の刺繍♡ まなは-Tea Cup-というデザインで銀色の刺繍♡ 大人っぽい上品なデザインとカラーだから飽きもこなくて長く愛用できそう☺️❤️ 型崩れしにくいナイロン製の生地で裏地もマチもついてるよ😍 ・ ママが持つことも考えて肩にかけやすいサイズになってるんだと!細やかな優しさが嬉しい😭💕 ・ デザイン違うけど同じシリーズのレッスンバックが今日まで#プレゼント企画 してますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね✔️ #ベルビーアンファン #レッスンバッグ #入園グッズ #入園準備#女の子#女の子ママ #リノマナ姉妹#ママリ#コドモノ#ベビフル#習い事#姉妹#キッズファッション#ママタス#cute_ig_kids#comona#kidsfashion#mamagirl#smarby#sister

リノマナ姉妹さん(@hirom11a)がシェアした投稿 –

@hirom11a 様

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ ・ ピンク をオーダーしていただきました。

姉妹でおそろいの可愛いレッスンバッグ♪
カラーは二人ともピンクですが、刺繍デザインは FairyとTea Cup 。
刺繍糸のカラーは、シルバーとゴールドで変えています。
パッと見おそろいだけど刺繍を変えるだけで、すぐに自分のと分かりますよね♡

二人とも、ピンクは即決だったみたい(^^)
姉妹で、おそろいのアイテムを持っているとっても可愛いですね。

私も小さい頃は、よく姉とおそろいの服を着たり、一緒のアイテムが多かったな~♪
姉となんでも一緒が良かったり、小さい頃から優柔不断な私は、
姉がこれがいいと言うと、私もお同じがいいと良く言っていた記憶があります(^^)/

 

お洒落でかわいいレッスンバッグ


レーヴのレッスンバッグは、大人っぽい上品なナイロン素材の生地に、
刺繍デザインを6種類から選ぶことができるので、お子様の好きなデザインを選ぶことができますよ!
組み合わせを選ぶのも楽しんでいただけると思います♪

双子ちゃんはおそろいが多いですが、兄弟や姉妹もおそろいのアイテムをいくつか持ってますよね。
レッスンバッグもおそろいにしてみてはいかがでしょうか?

 

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ ピンク
 ラフィネ レッスンバッグ レーヴ
4,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。