シンプルだからこそ長く使えるおしゃれなキッズリュック

Enfant Kids

こんにちは!ベルビーの中元です(^-^)/

12月に入り、寒さも一層増してきましたね。
そんな寒い中でも子供たちは天気の良い日は外へ出たりと寒さに負けず元気に遊んでいますね。
私の子供たちも元気に遊んでおりますが、遊んでいない時はお家で暖房を陣取っています(笑)
これからますます寒くなりますので、皆様も風邪を引かないよう御自愛くださいませ。

さて、今回はキッズリュックについてご紹介したいと思います。

まずはベビーリュックとキッズリュックの違いについて簡単にお話したいと思います。

アンファンで取り扱っているベビーリュックは歩き始める一歳にオススメな小さなリュックになります。


ラフィネ ベビーリュックが約高さ21×幅18×マチ6cmに対して、今回ご紹介するキッズリュックが約高さ30×幅26×マチ9.5cmと大きくなります。

ラフィネ キッズリュックはベビーリュックをご愛用頂いたお子様のセカンドリュックとしてや、兄弟、姉妹でおそろいで使ってほしいという思いから生まれた商品です。

落ち着いたカラーとシンプルなデザインに金色や銀色のお名前刺繍が入りますので、「ぼくの」「わたしの」と自分だけの特別感もアップします♪

シンプルだからこそ大きくなっても長く使えるおしゃれなキッズリュックは収納もバッチリ!
サイド、リュックの内側、背面、正面(ファスナー付き)の5つもポケット収納があります。
収納力も豊富なため通園リュックや遠足のときにも役立つアイテムです!

上品な大人っぽいおしゃれなデザインですので、普段使いは勿論、よそ行きの格好にも合わせて使うことも出来るリュックです。

いかがでしたか?

今だけ、キッズリュックをご購入のお客様に、おそろいのミニポーチをプレゼント中です。
ポーチの表面には「Belle Vie」刺繍♪
ベルビーアンファンの Belle Vie /ベルビー とは 英語で「Beautiful Life」という意味があります♪
裏面は、ICカードなどが入るようになっています。
是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。