ファーストリュックはいつから?

1st Birthday

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
12月になりましたね。いろいろあった2020年が終わりますね( ;∀;)
今年は早めにインフルエンザの予防接種を受けようと思っていたのですが…
予約が混んでいて、やっと12月に接種できることになりました。
久しぶりに小児科に行ったのですが、いざお出かけ!となると荷物が多い私…
子供連れのお出掛けでママが大変なのは荷物の多さです(-“-)
自分で歩ける様になったら自分の荷物は自分で持って欲しい!!
ママの希望ですよね♪

今回ご紹介したい商品はファーストリュックとしてもおすすめ!
ラフィネ ベビーリュック レーヴ」です。

 

ベビーリュックに挑戦!

1人で歩ける様になる1歳前後、少しずつ歩くのも上手になりママとしても安心してみられる時期ぐらいからリュックに挑戦していくのがおススメ(^_-)-☆ベビーのお気に入りのおもちゃやハンカチなど自分のものを持たせるような習慣をつけると自立心が芽生えて子供の成長に良いと言われています。また、「リュック=お出かけ」と意識づけをすると、言葉を話すことができない時期の意思表示にも役立ちます♪リュックを持ってくることで、「お出かけしたい!」とママに伝えてくれますよ。自分で出来ることがどんどん増えてく子供の成長は見ている側も笑顔になりますよね♪
我が家では1歳の頃から娘のリュックに自分のお茶とお菓子を入れて持たせていました(^^♪

今では自分でリュックを背負って走りまわっています。

ベビーリュックだからこそデザイン性!

1~2歳用のリュックは軽さや大きさなどの面からも小学生まで使うことはないので、
思い切ってベビーの時にしか背負えない形や柄のものを選んでみませんか?
少し大きくなると、子供にも個性がではじめて特に女の子は自分で好きな柄やデザインを選ぶ様になりますよね。今の時期だからこそ!ママの好みで楽しく選んでもいいのかもしれませんね♪
リュックは4色・デザインは6柄・刺繍はゴールドとシルバーの2色から選んで頂けて更にお名前入り♪
名入れ刺繍の出来るベビーリュックは沢山ありますが、こちらは繊細な刺繍の中にさりげなくお名前が入るのでとても人気のある商品です。
キャラクターデザインのアイテムはあまり得意ではないと言うかたにもシンプルでおしゃれなリュックが喜ばれると思います。

子供でも使いやすいリュック

マジックテープの蓋を開けると入り口はゴムになっているので子供でも出し入れしやすい作りになっています。
また、ナイロン製なので汚れも落ちやすく軽いので小さい子供にも背負わせても負担になりません♪

ファーストリュックにお悩みの方におススメ♪
ベビーもママにも喜んでいただける「ラフィネ ベビーリュック レーヴ
一升米一升餅のセットもご用意しておりますので、是非ご検討下さい♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。