誕生日の飾り付けに人気のコンフェティバルーン新色登場♪

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

11月が始まりましたね!
ついに2018年もあと2ヶ月、、早い!
私は、来月が誕生日なので、少し嬉しいような悲しいような、、。
歳をとることは、、、、ですが「誕生日」はいくつになっても嬉しいものですよね♪

さて今回は、誕生日の飾りに大人気の
ラフィネ コンフェッティバルーン」の新色のご紹介をしたいと思います!

 

誕生日をオシャレで華やかに演出♪


もともと3色展開のラフィネ コンフェッティバルーンに
「ネイビー」と「ローズゴールド」が仲間入りしました!

ラフィネ コンフェッティバルーン ローズゴールドラフィネ コンフェッティバルーン ネイビー

どちらも、メインカラー以外をホワイトとドットでシンプルに組み合わせました。
「ネイビー」のシールカラーはシルバー
「ローズゴールド」のシールカラーはゴールドです。

 

大人っぽい上品さなのにインパクト抜群のバルーン!


誕生日が近づくと考えるのは、プレゼント何がいいかな?
バースデーフォトをどんな感じにしようかと悩みますよね。

インスタなど見ていても、シンプルで落ち着いたトーンのバースデーフォトが
増えてきているなと感じます。

流行りの落ち着いた雰囲気も憧れるけど、せっかくなので華やかにしたい!
そんな時に、コンフェッティバルーンはとてもオススメです。

メインは透明のバルーンなので、中のバルーンのカラーのチョイスや、
タッセルやリボンの組み合わせ次第で、
シンプルにも、ポップな感じにもなってくれるのでとっても優秀なんですよ!


@memeyuyu (シンプルの参考例)


@ask_____10 (ポップな参考例)

また、お名前や「Happy Birthday」のシールが貼れるので、
その子だけの特別なバルーンになり、きっと喜んでくれますよ♡

誕生日の飾り付け、どうしようかなと思っている方は、
コンフェッティバルーンとってもオススメです(^^)/♡

ラフィネ コンフェッティバルーン ネイビー
ラフィネ コンフェッティバルーン
4,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。