出産祝いに迷ったら!喜ばれるおむつケーキがおすすめ♪

Baby gift

こんにちはアンファンの山本です。

夏も終わりに近づき、小学生の長かった夏休みもあと2日!
いつも前もって進めているはずの宿題もなぜかギリッギリに終わらせ、新学期に向けての準備も万端!
さようなら毎日のお弁当作り(^○^)
がんばろう毎日の早寝早起き~

そして私事ですが、9月に2人目の姪っ子ちゃんが誕生する予定です(*^^*)
もう直ぐだと思うと、今からすごく楽しみで お祝いは何にしようかな?と
あれこれ贈りたいものが浮かんでは、1人目の子の時のがあるよな~なんて考えながら悩んでいます。
色々考えた末に、やっぱりコレだな!と落ち着いたのが「おむつケーキ」。

自分自身も出産祝いで頂いたことのあるおむつケーキ☆
私はSサイズを頂いたのですが、新生児サイズからSサイズに切り替え時かな?
まだSは大きいかな?と思った時に、切り替える前に試しに使うことができて、
ありがたい!助かる♡ と思ったからです。
そして、Sサイズ 案外ぴったりだ!となって、スムーズにSサイズに切り替えられました。

1人目のお祝いでももちろんですが、
2人目のお祝いだと尚、実用的なものが喜んでもらえそうですよね(^^*)

ベルビーアンファンでオススメのおむつケーキはこちら

おむつケーキ

シェリダイパーケイク3おむつケーキ

2wayオール、ベビーキャップ、スタイのベビーウェア3点セットがおむつケーキに組み込まれています。
帽子をかぶったおむつケーキがとっても可愛い♡

帽子にはお子様のお名前を刺繍できるので特別感もUP!

特別感が高まる名入れカスタマイズベビーキャップ

実用的なおむつと、すぐに使えるウェアのセット、さらにお名前の入っている帽子付きのおむつケーキは、
きっと心に残る贈りものになりますよ♪

ご出産祝いにお悩みの方にオススメのアイテムです。
シェリダイパーケイク3おむつケーキ』 是非ご覧ください(^^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。