冬にぴったり!シックな色味がかわいいベビーリュック

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

お買い物に行くとセーターばかり手にとってしまう今日この頃です。
セーターってどれも可愛く見えてしまいますよね(>_<)
冬服は色もあたたかくて可愛いものが多くて困ってしまいます。

ベルビーアンファンにも、冬にぴったりなシックな色味のベビーリュックがあるんですよ(^^♪
今回は、最近新しく仲間入りした『ラフィネ ベビーリュック』のグレーとラズベリー色をご紹介させていただきます。

お洒落で使いやすいカラー


新色のグレーとラズベリーは深い色味でとってもお洒落!
冬のコーディネートに合わせやすい落ち着いたカラーです。

グレーは少しあたたかみのあるグレーで少し大人っぽい印象に(^^)/
男の子でも女の子でも持ちやすいカラーです。
金、銀色の刺繍が入ると上品さが出て可愛いですよ。
シンプルなコーディネートをしたい方におすすめです。

ラズベリーは華やかな色味で、冬のコーディネートの差し色にぴったり!
存在感のあるカラーです。
華やかだけど落ち着いた深い色味なので、いろんなお洋服に合わせやすいんですよ(*^。^*)
暗い色のお洋服にまとまってしまいがちな方におすすめです。

 

冬のコーディネートを楽しもう


出産祝い、1歳の誕生日プレゼントにはもちろん、既にベビーリュックをお持ちの方も、
冬用にベビーリュックを選んでみてはいかがでしょうか(^^)
季節に合わせた格好をすると、よりベビーの可愛さも引き立ちますね。
一緒にお洒落をしてお買い物に行くのもとても楽しそうです!

季節感を取り入れたファッションをベビーにさせたいとお考えの方は、是非ラフィネの新色をチェックしてみてください(^^)/

 

ラフィネベビーリュック ラズベリー
ラフィネ ベビーリュック
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。