出産祝いに☆おしゃれママに贈りたい上品ベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

一気に冷え込み、上着がいるぐらい寒くなってきましたね(>_<)
おいしいものを食べたり、紅葉を見たり、すぐに終わってしまう秋を楽しみたいですね。

さて今回は、おしゃれなママに贈りたい『ラフィネ ベビーリュック』を紹介していきたいと思います。

ラフィネ ベビーリュック イメージ

 

周りと差をつけるスタイリッシュデザイン


シンプルで上品なデザインの『ラフィネ』。
他のベビーリュックと一味違う、大人っぽいデザインで周りと差をつけたい
おしゃれママに大人気のベビーリュックです。

落ち着いたカラー展開で、どの色も様々なファッションに合いやすいので、
おしゃれを楽しみたいママさんにプレゼントされると喜ばれること間違いなし(^^♪
品のいいデザインなので好き嫌いがわかれにくく、贈り物としてピッタリですよ。

 

View this post on Instagram

 

* 🎒 * 昨日のcodeのリュックの詳細です ♛ * 実は、あやととかいとの名前入り 🌟 印刷じゃなくて刺繍なのがどストライク 🙈💓 * リュック自体も軽くて、子どもでも背負いやすいです ❁ あやかいもお気に入りで、公園着いても降ろさない 😂(笑) * * リュックは @bellevie_enfant さんの商品なので、気になる方CHECKです ✔️ * * * #ベルビーアンファン #ベビーリュック #my1stenfant #双子 #二卵性 #男の子 #双子ママ #韓国子供服 #リンクコーデ #キッズコーデ #キッズファッション #code #fashion #twins #ママリツインズ #双子コーデ #プチプラ #おしゃれキッズ #生後25ヶ月 #コドモノ #ベビフル #2歳 #今日のコーデ #モノトーン #建売住宅 #マイホーム #ootd #おしゃれさんと繋がりたい

さやちゃん🇯🇵さん(@_twins38mama_)がシェアした投稿 –

 

気持ちが伝わる名入れ刺繍


ラフィネの一番のデザインのポイントがおしゃれな名入れ刺繍!
名前が入ると記念にとっておけるので贈り物としてもらうととても嬉しいですよね(*^^*)
ラフィネの名入れはとてもさりげなくデザイン性の高いものなので普段使いしやすいのが魅力です。
華やかなゴールド、シルバーの刺繍がアクセントになり、ベビーの可愛さを引き立たせてくれます。

出産祝い、1歳の誕生日にぜひ『ラフィネ ベビーリュック』を贈ってみませんか。
おしゃれママに喜ばれる贈り物になること間違いなしですよ♪

ラフィネベビーリュック ピンク
 ラフィネ ベビーリュック
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。