PickUP☆BirthdayPhotoContest ~July.2015

1歳 誕生日 飾りつけ
1st Birthday

7月の誕生日フォトコンテスト当選者、<そうた>さん です!

アットホームで素敵なお誕生日お祝い♪ご実家でのお祝いにも準備をされるアイディア!

とっても素敵です♪

インタビューの内容もとっても参考になります!!

 

タイトル: 「1歳おめでとう!」

1 (1)

2

投稿コメント:

「首がぐにゃぐにゃで、目をキョロキョロと手と足を少しだけしか動かせなかったそうた。だっこするのもドキドキして、そおっと持ち上げていたよ。たった1年でこんなに大きくなるんだね。お母さんも小さい頃ぶりに濃い時間を過ごせました、ありがとう。笑顔もたくさん見せてくれて、最近じゃそうたの気持ちがよくわかるようになってきたよ。これからもよろしくね!」

お祝いの気持ちが伝わってくるアットホームな雰囲気で素敵なお誕生日お祝い♪ですね~。

 

Q1. お誕生日の一番の思い出を教えてください

「誕生餅を背負って泣きながらはいはいしたこと。」

一升餅を背負って頑張ったんですね~!産まれたころのことを思うと、本当に大きくなったんだなぁ~、と実感する瞬間ですよね♪

 

Q2. 特にこだわったところがあれば教えてください

「夫の実家でお祝いをするので、飾りつけできないかもと思い、大きな画用紙にデコレーションして持っていきました。」

3

事前にしっかり準備をされてるんですね~!画用紙にデコレーションは、場所を選ばずに飾りつけができる!?素敵なアイディア★です!!

 

Q3. 良かったところ、もっとこうしたかったというところがあれば教えてください

「家族みんなでも写真を撮ればよかったなぁと思っています。」

そうですね~、、当人はもちろんバシバシ撮影するのですが、それに夢中になって、他のみんなと一緒に写真を撮るのを忘れがちですもんね~。

 

Q4. プレゼントで嬉しかったものは何でしたか?

「手押し車」

1歳前後の時期は手押し車、よく使いますよね~♪

 

手作りの可愛いかざりつけやインパクトあるバルーンを上手に使われていて、

愛情たっぷり♪が伝わる素敵な写真ですね!

本当におめでとうございました!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。