肌触りが良いシェリシリーズのベビーリュックがオススメ!

1st Birthday

こんにちは!
ベルビーアンファンの中元です(^-^)/

4月に入り、保育園も進級で新しいお部屋に…!
2歳児娘の通園バッグも斜めがけに変わり、さぁ担ぐぞ!
と渡してみれば「いや!」と拒否していました(^-^;

園では娘も元気が有り余っているのかお部屋でぐるぐると走り回っているそうです笑
お迎えの時も廊下でも走り回っているので、お出掛けできない時期がはやく終わって欲しいですね。

体調を崩されませんよう皆様もご自愛くださいね。

さて今回は、Instagramでタグ付けしてくださった方のご紹介をさせていただきます。

 

お誕生日が楽しみですね!
一升米も縁起が良い行事ですし、よい思い出になりますね(*^^*)

ベルビーアンファン シェリベビーリュック
リュック:シェリ ベビーリュック ピンク

ベルビーアンファン 一升米
ベルビーアンファンでも先月から、一升米を販売しておりますので
ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね!

 

https://www.instagram.com/p/B9sctY-Jz2N/?igshid=1xlv2paagsz4t

気に入って頂けて私も嬉しいです♪
ピンクもお似合いでとても可愛いです!

ベルビーアンファン シェリミミベビーリュック
リュック:シェリ ベビーリュック ミミ ピンク

 

ハイハイする姿がとても可愛らしいです♡
一升餅も単品でも取り扱っておりますので、是非機会があればお試しください♪

ベルビーアンファン 一升餅(紅白タイプ)
ベルビーアンファン 一升餅(紅白タイプ)
リュック:シェリ ベビーリュック ミミ グレー

 

いかがでしたか?
どれも素敵なお写真でしたね!
シェリシリーズは肌触りが良く、コットン素材なので洗えるリュックですので、気兼ねなくお使い頂けますのでオススメですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。