ずっと大切にしたい…記憶に残る出産祝いに♡

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファンの大洞です。

私はぬいぐるみが大好きです。
小さい頃、寝るときはぬいぐるみたちを自分の横に並べて一緒に布団に入り寝ていました。
今はお気に入りの子を車に乗せて、いつも一緒です。
優しい手触りで癒されるぬいぐるみは、子どもにとって最初のお友達。
生まれた時から一緒に寝たり、お出かけしたり、写真も一緒に撮ったり、ずーっと一緒にいたい!
そんな良き相棒になってくれる愛くるしい「Kaloo」のぬいぐるみをご紹介します。

ベビーギフトとして世界中で長く愛されている、フランス生まれの人気ベビー雑貨ブランド「Kaloo」
Kalooの商品は高品質な素材を使用しているので、新生児期の赤ちゃんにも安心。
ふわっと優しい触り心地だから、きっと赤ちゃんも大好きになってくれると思います。
トロンとした眠そうなお顔もとっても癒されますね。

   
Kaloo プティパール くま M          Kaloo プティパール うさぎ ブルー S

   
Kaloo フリポン ラビット M          Kaloo フリポン ドゥードゥー ラビット

     
Kaloo プティパール ドゥードゥー くま ブルー   Kaloo プティパール ドゥードゥー うさぎ ピンク

お友達の出産祝いにプラスしたらとっても喜ばれそうな可愛い相棒たち。
可愛くって自分も欲しくなっちゃいます…!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。