女の子ベビーに贈りたい♡可愛いリュックならミミベビーリュック

1st Birthday

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

先週末、小4の娘がお友達に誕生日プレゼントをあげたい!
という事で、プレゼントを買いにショッピングモールに行ってきました。
去年までは手作りのアクセサリーやお手紙など、まだまだ可愛らしいお誕生日プレゼントをあげていたのですが、
今年はお小遣いを片手に、「買いたいものがあるから連れて行って!!」
と、食い気味。

女の子同士で可愛いものをあげたり、もらったり♡
母はそんな子供たちを見て成長したなぁとしみじみしています( *´`)

娘と色々見ていると、今は文房具などもオシャレで可愛いデザインの物がた~くさん!
ファンシーな物からポップな物、どれもキラキラしていて可愛い✿
見ているだけで、わ~♡と心が躍りました。
消しゴムや、のりすらオシャレなんて、時代も変わりましたね…。
無事に可愛い文房具などを選び終え、後は渡すのみです。
喜んでもらえるといいなぁ( ´ ▽ ` )

さて、今日は女の子へのプレゼント選びという事で『女の子にオススメのベビーリュック』をご紹介します(^O^)

最近ではお誕生日プレゼントにはもちろん、出産祝い・ハーフバースデーのプレゼントとしても人気のあるベビーリュック。

ベルビーアンファンのベビーリュックで、出産祝いや1歳前から用意するなら?
シェリ ベビーリュック ミミ』がオススメ♪

まだまだフニャフニャ感が抜けていない可愛い女の子ベビー♡にぴったりの優しい雰囲気のリュック。
シルエットもコロンっと丸くて可愛さ倍増です♪

ミルキーカラー×ホワイトの色合わせが特徴のミミ☆
明るく爽やかな色合いがパッと目を惹きます。

そして女の子に特に人気な組み合わせは「カップケーキ×ピンク」

カップケーキの中に小さなハートがコロコロと入っているのが可愛いポイント(*^ ^*)
しかもハートはラメ入りですよ✧
女の子はいつの時代もキラキラした可愛いものが大好き!
中々自分では持たないけど実はキラキラした可愛いものが好き、なんてママも多いのではないでしょうか?
実は私もその1人です(*´ `*)
いつの間にか自分の物では選ばなくなっていったキラキラで可愛いもの。
子供が生まれ、またキラキラした可愛いものに目を向ける事が増えてきた今は、子供のものを選ぶ時に飛びっきりの可愛いデザインなどに目がいく様になりました。
今でもやっぱり可愛いものを見るとテンションが自然とあがります。

ミミベビーリュックは、アップリケのキラキラした可愛さと
優しい雰囲気が出る爽やかカラー&シルエットで絶妙バランス☆

ベビーにはもちろん、
可愛いものが好きなママにも
可愛いものが好きな事から離れていたママにも
喜んでもらえる事間違いなしです。

カップケーキにハートにキラキラ、そしてお名前入り♡
(お名前もラメ糸でキラキラ✧)で、女の子の大好きが集まったデザインのミミ♬

このリュックにお気に入りのオモチャやオヤツを入れてお出かけすれば、
いつもなら泣いちゃうベビーも、気持ちも明るく過ごせちゃうかも!?しれません( *´艸`)

是非ご覧ください♪

シェリベビーリュック ミミ ピンク
シェリ ベビーリュック ミミ
5,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。