1歳のお誕生日プレゼントにぴったりの名前入りリュック

1st Birthday

こんにちは!
ベルビーアンファンの高森です

私事ですが、最近少し遅めの誕生日プレゼントに新しいオーブンレンジを買ってもらっちゃいました♡

我が家のレンジは私がまだ若かりし頃の一人暮らしをしていた時から使っていたものでかなりの年代物(笑)

なんだか最近温まりが悪いな?そろそろ限界かな?と感じていたのもあり新しいものを旦那におねだりすると、「じゃあ少し遅めの誕生日プレゼントとして…」とのことでお許しが出ました(^o^)

誕生日プレゼントってやっぱりいくつになっても嬉しいものですね…♫

そこで、本日はそんな誕生日プレゼントにぴったりの商品をご紹介します!

ラフィネ ベビーリュック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Momono Kitagawa(@momonom31)がシェアした投稿

このリュック、なんといってもまず目を引くのはお洒落な名入れの刺繍ですよね!

シンプルで上品なリュックを邪魔しないよう、書体や名前のバランスにこだわって製作しています

頭文字の名前のみをリュック中央に大きく刺繍し、あとの文字は小さく控えめにしているので「あまり大きく名前が入っているものはちょっと…」という方にもぜひおすすめしたいです

もちろん、頭文字のみの刺繍でも可能ですよ♪

名入れの刺繍糸はゴールドorシルバーからお選びいただけます

そして、リュックカラーはピンク・アイボリー・ネイビー・ブラック・グレー・ラズベリーと6色もあるんですよ!

ブラックのリュックにシルバーの刺繍糸でかっこよく…

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴋᴏᴛᴏꪔ̤̮(@yuiki0805)がシェアした投稿

ピンクのリュックにシルバーの刺繍糸でキュートに…

 

この投稿をInstagramで見る

 

❧hitomi☙(@hitomiii29)がシェアした投稿

アイボリーのリュックにゴールドの刺繍糸で上品に・・・

とどんな組み合わせにしようか迷っちゃいますね♪

1歳頃のてちてちと歩き始めた頃のお子さんに背負わせてみると後ろ姿が最高にかわいいと思いませんか??

ぜひ1歳のお誕生日プレゼントにラフィネベビーリュックをご検討ください

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞 🏃🏽‍♀️🌟(@maiyan_0415)がシェアした投稿

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。