ご出産祝いにおススメ♪お名前入りベビーリュック

Baby gift

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
気づけばもう12月!今年もあと少しになりましたね。

1年が早いです(;゚Д゚)
個人的に今年はベビーラッシュでした(^_-)-☆
新生児のベビーは小さくて可愛い~
我が子もまだ小さいと思っていましたが…もう2歳児
立派な子供に成長していました(;^ω^)

今年は4人のベビーに出産祝いをプレゼント♪
第2子のベビーが多かったので出産祝いに悩みました(^^ゞ

今回ご紹介したい商品は、ベビーのファーストリュックにおススメ♪
シェリ ベビーリュック ミミ」です!

アップリケが可愛いミミシリーズ

リュックは優しい色合いの4カラーと、6種類のアップリケから選ぶことが出来ます。
女の子には「Cupcake」男の子には「Car」が人気ですよ♪


ラメの入った糸をお名前部分にポイントとして使っているので、光に当たるとキラキラしてとても可愛いです。

ベビーリュックだからこそデザイン性!

1~2歳用のリュックは軽さや大きさなどの面からも小学生まで使うことはないので、
思い切ってベビーの時にしか背負えない形や柄のものを選んでみても良いと思います!
マジックテープの蓋を開けると入り口はゴムになっているので、子供でも使いやすく出し入れしやすい作りになっています(^^)/

みんなとは少し違ったお子様のお名前入りリュックを選ぶのもいいですね(^_-)-☆
第2子ベビーにもお名前入りで他の人と重ならないプレゼントになりますよ。

出産祝い・1歳のお誕生日・プレゼントにお名前の入った可愛い柄のベビーリュックを贈りませんか?
是非、ご検討下さい♪

 

シェリベビーリュック ミミ ピンク
シェリ ベビーリュック ミミ
5,980円

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。