まだまだ活躍!ステッチデザインが可愛いポワンTシャツ

Baby gift

こんにちは。
アンファンの村上です。

最近は涼しくなってきましたね。
夏の終わりを感じて少しさみしいです(´`)
でも涼しくなって動きやすくなったので、今からお出かけをたくさんして、
最後に夏の思い出をたくさん作っていくのも悪くないなと思っています!

さて、今回は「ポワンTシャツ」をお洒落に着こなしていただいているお客様の
インスタをご紹介させていただこうと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

名前入り✨🥰 可愛い〜😍 @bellevie_enfant 写真撮ろうとおやつでつったけど失敗😂 もう結構スタスタ歩いて行っちゃう😳 今日も30歩くらいは歩いてたかな? 前までぬいぐるみくわえてたのがぬいぐるみ持って歩いてくるようになった😂 くわえてハイハイしてくる姿も可愛かったのにー もう一回やってくれたら頑張って撮るのにな〜😂 ソファーにも普通に登ってくるし、この間どうやったのか椅子にも登ってた😳 おやつが欲しくて立たせようと足持ち上げようとしてきたり毎日可愛いなー😍 . . ________________________ #子供服#baby#赤ちゃんのいる生活 #生後11ヶ月#男の子ママ#2歳差育児#ベビフル#ママリ#mamagirl #コズレ#コドモノ#コノビー

Mikiさん(@o_m_k_a_s)がシェアした投稿 –

カジュアルな雰囲気がとってもお洒落でかわいいですね(*^_^*)!
黄色のパンツがブルーのプリントと合っていて素敵です。
お洒落にコーディネートしてくださって嬉しいです♪

ポワンTシャツはステッチ風のプリントがポイントのTシャツです。
可愛らしいコーディネートにも、上品なコーディネートにも、
また、今回ご紹介させていただいた写真のようなカジュアルなコーディネートにも、
どのような雰囲気にも合う優秀なTシャツですよ(^^)/

今回のTシャツはブルーですが、レッドもあるので女の子にもおすすめです!
いろんなモチーフがあるので好きな柄でコーディネートすればお子様も楽しい気分になれそうですね☆

後ろにはお子様のお名前も刺繍できるので、特別な一枚になること間違いなしです!
特別感が出るので、出産祝いや1歳のお誕生日のプレゼントにもおすすめですよ(^^)

涼しくなったと言ってもまだまだ活躍するTシャツ。
是非ご参考にしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。