ラフィネ ベビーリュック・年齢でのサイズ比較♪

1st Birthday

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
お盆休みも終わり、少し夏の暑さも和らいできましたね。
といっても…まだまだ暑いこの時期!体調管理に注意ですね (;゚Д゚)
我が家のお盆休みは、私の実家に行って来ました♪
甥っ子・姪っ子が5年生~2歳児まで5人いるので実家は大騒ぎ。
1人っ子の娘はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊び大喜びでした♪

今回は、「ラフィネ ベビーリュック」年齢でのサイズ比較をご紹介したいと思います♪

*画像のサイズは子供の成長によって違ってきます。年齢は目安です。ご了承下さい<(_ _)>

 

ベビーリュックは何歳まで?


ラフィネ ベビーリュック」はシンプルなデザインなので
いくつになっても持って頂けるリュックですが、実際には何歳まで持てるのか?
ご出産祝い・1歳のお誕生日でご購入して頂いているお客様が多いです。
ショルダー約27~50cmとはどのくらいなのか?


右から
娘2歳児まだまだサイズ大丈夫です!
甥っ子3歳児大丈夫です。
姪っ子小学1年生、ショルダーの紐をいっぱいに伸ばして使用しています。

 

荷物の内容でリュックを選ぶ?


小学生の姪っ子がラフィネのリュックを気に入って使っているのですが
理由を聞いてみると、自分のお気に入りの人形が入るから!と(^^♪
小さい頃はお菓子やおむつなどママがリュックに入れて、
大きくなってからは自分のお気に入りの物を自分で入れる♪
色々な使い方が長く出来る「ラフィネ ベビーリュック」です。

出産祝い・1歳のお誕生日・一升餅・ファーストリュックなどのプレゼントに
長く愛用して頂ける「ラフィネ ベビーリュック」はいかがでしょうか?
是非、ご検討下さい♪

 

ラフィネベビーリュック アイボリー
ラフィネ ベビーリュック
6,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。