大好きなカラーで気分も上がる♪ミミベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
アンファンの村上です。

夏になるとお店に並んでいる服や雑貨がカラフルになりますよね。
見ていると気分も明るくなってきます。
他の季節にはないワクワク感が夏にはあっていいですよね(^^)

さて、今回は夏のようにいろんな色があって気分も上がる
シェリ ベビーリュック ミミ」のお色のお話をさせていただきます。

バリエーション豊富なミミは色選びが楽しい!

たくさんご注文をいただいて大人気のミミ。
様々なモチーフ、様々なカラーのアップリケが並びました。

見ての通り、カップケーキ、ベアはピンク、カーはブルーを選ばれる方が多いです。
私たちスタッフもカップケーキはピンクで見慣れていたのですが、
今回ブルーのカップケーキをご注文いただき、爽やかでブルーも可愛いなと感じました。
色によって同じモチーフでも印象はガラッと変わりますね。
ピンクは華やかに、ブルーは爽やかに、パープルは上品に、
そして写真の中にはないですがグレーは落ち着いた印象になります。


▲ミミ エレファントのグレーとブルー

私の個人的な好みになってしまうのですが、
カー×パープル、ドレス×ブルーの組み合わせが好きで、おすすめです!
カーのパープルは、ブルーにはないキリッとしたかっこよさが出ます。
ドレスのブルーは、アナと雪の女王のエルサのような少し大人びたプリンセス感が出ます。
おそらくプリンセスが好きな子には
とてもはまる組み合わせなんじゃないかなと思っています(*^_^*)

固定概念で女の子はピンク、男の子はブルーと考えてしまいがちですが、
好きな色も似合う色もその子それぞれですよね。
是非大好きな色を選んでいただいて、お気に入りのリュックにしていただけると嬉しいです!

 

シェリベビーリュック ミミ ピンク
 シェリ ベビーリュック ミミ
5,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。