おしゃれな巾着は何個あっても困らない?!☆Enfant Kids☆

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

今回は、Bellevie EnfantのInsatgramにタグ付けしてくださった、
女の子ベビー♡巾着バッグをご紹介してくれました!

お子様が小さいときは、何かと荷物が多く、
おむつやお着換え、お菓子やお薬などマザーズバッグやリュックの中はいっぱい!
そんな時、小さいものだけでも巾着に入れて分けておくと便利ですよね♪

また、保育園や幼稚園の入園グッズのコップ袋として使ったり、
お子様の、おもちゃ入れとして使ったり、用途は無限大です。

 

巾着バッグは便利でいくつも欲しいアイテム


 

View this post on Instagram

 

ベビーリュック中身👧🏻👣❤️ . . ひなちゃんと2人でお出かけの時は 自分の物は自分で持ってもらう事に🤭💕 . . . だいぶしっかりしてきたし🦵🏻、 リュック背負うの大好きなひなちゃん🎒👧🏻💕 今までオムツ入れて持たせてたけど マザーズバッグに入ってる物入れたら 案外全部入ったから、よろしく!という事で🐥 . . . これでママの荷物が減るから食品爆買いした時 フラフラしないで済むわ〜〜〜🥺❤️ (この間お米10kgと買い物袋2つに リュック背負って抱っこ〜言われた時 お米5kgにしなかった自分を恨んだ🤡) . . . . 中身は巾着で分けて入れてみた🍒 3個だ、画像ミス🍒 やっぱり巾着何個あっても本当に使える🧸🌼 . @bellevie_enfant 様に作ってもらった 名前入りの巾着がめちゃくちゃ可愛い〜🥺🎁 名前入りの商品って高価なイメージだけど、これは プチプラだからオススメ🥰 全種類欲しい🐰💕! . . . . #ベビーリュック #babybag #マザーズバッグ #マザーズバッグの中身 #自分の物は自分で #ベルビーアンファン #bellevieenfant #巾着 #プティマイン #petitmain #さくらんぼ刺繍 #ミッフィー #miffy #うさこちゃん #ブルーナ #ママリ #ママリミニ #mamagirl #子供のいる暮らし #子育て #育児 #育児グッズ #ハキラ #1歳10ヶ月 #1歳児

ʜɪɴᴀɴᴏ ᴍᴀᴍᴀ❋さん(@ayakapyoooon)がシェアした投稿 –

@ayakapyoooon 💕

リュックの中身のご紹介♡
女の子っぽくてホントに可愛いですよね。
見ているだけで楽しい気分になります!

ラフィネ 巾着バッグ(小)
アイボリー×ゴールドでオーダーして頂きました。
ラフィネ 巾着バッグ(小)
お名前の刺繍がさりげなくてお洒落ですよね♡
一緒にベビーリュックもご紹介していただけて感動です(^^♪

 

巾着バッグは、あると便利でちゃっかり私も愛用中なんです♪
一番小さいサイズの物も、マチがあるので意外と物が入ります。
ハンドクリームやリップクリーム、口紅などを入れて使っています。

大人も使いたくなる可愛さの巾着バッグ
レッスンバッグや、ベビーリュックと一緒に贈るのもオススメです。
是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

ラフィネ 巾着バッグ(小) アイボリー
 ラフィネ 巾着バッグ(小)
1,080円(税込)

シェリベビーリュック ミミ ピンク
 シェリ ベビーリュック ミミ
5,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。