ご出産祝いにも!さりげない名入れがお洒落なベビーリュック

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

寒い日が続きますね(>_<)
先日、ちょうどいいコートを持っておらずこのままでは冬を越せないと思い買いに行きました。
探していたのは襟のないロングコート。
どのお店にも似たようなものがあったんですが、おしゃれでいいなと思ったものはやはりどこか他のブランドとちがうんですよね。
大げさではなく、さりげなく個性が出ているものってとてもお洒落に感じます(*^^*)

さて今回はさりげない個性が光る「ラフィネ レーヴ ベビーリュック」をご紹介させていただきます!

https://www.instagram.com/p/B5aRiLgpwS7/

ラフィネ レーヴ ベビーリュック」をとてもお洒落にコーディネートした写真を投稿してくださいました(*^^*)
レーヴをお出かけに連れて行ってくださりありがとうございます!
シンプルなコーディネートにとても合っていますね。

レーヴは繊細で可愛い刺繍がポイントです。
お名前が入っているのですが、デザインの一部としてさりげなく入っています。
名入れのベビーリュックの多くは大きく名前が入っており、子供らしさがあるデザインのもの多いですが、
レーヴは小さくぱっと見では名前が入っているのかわかりにくいです。
特別な名前の入ったリュックがいいけどあまり名前を強調したデザインのものは嫌だなとお考えの方にとてもおすすめです!
さりげない名入れは子供っぽくなりにくいのでシンプルで大人っぽいコーディネートにも相性抜群です。
また、わかりにくい名入れは防犯面でも安心ですよ(^^)

https://www.instagram.com/p/Bqzcvf5DyMI/

さりげない名入れは、名入れアイテムが苦手な方にも受け入れやすいので出産祝いやお誕生日祝いなどの贈り物にもおすすめです☆
世界で一つのお洒落な名入れリュックは喜ばれること間違いなしです!

お洒落なベビーリュックをお探しの方は是非チェックしてみてください。

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュックレーヴ
5,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。