ちょっと意外な贈り物☆出産祝いにお名前刺繍の入ったベビー服

Baby gift

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
子どもたちから、私の好きなお菓子とお手紙、さらに絆創膏をもらいました。
それも2人の子供からそれぞれ一箱ずつ。笑
絆創膏がプレゼントに入っているのを見て、誕生日プレゼントに絆創膏!?
と、 意表をついたプレゼントに爆笑してしまったのと同時に、
普段私がよく使っている絆創膏をちゃんと見てるんだな~、私がもらって喜ぶものを考えてくれたんだな~とすごく嬉しくなりました。
意外なプレゼントにほっこり(^^)

意外なプレゼントといえば、友人からも可愛いニットカーディガンをいただきました。
色はミントグリーン( *´艸`)
だいぶ前からすごく好きな色だったんですが、中々自分では選べない色…!
好きだなー可愛いなーと思いながら見ていても、実際に自分で購入する時はやっぱり合わせやすさ重視でシンプルな色を選びがち。
なのでもらった時はとても嬉しかったです(;ω;)
付け足すと、友人は普段からモノトーンが好きなので、私のためにミントグリーンを選んでくれたのが意外でさらに嬉しかったです(*^^*)
今年は“意外で嬉しい”贈り物が沢山な誕生日になりました。

贈り物を選ぶ時、相手に喜ばれる定番のアイテムも良いですが、
意外!こんなの想像もしてなかった!と思われるような贈り物もオススメです(*´ `*)

ベルビーアンファンの中でも、コレはびっくりされる!
ちょっと意表をついた贈り物がありますよ☆

プリティパッチTシャツ

可愛いアップリケの側にベビーのお名前が刺繍で入るTシャツです。

出産祝いといえば、おむつケーキ、スタイやおくるみ、ベビー食器などが喜ばれる定番のアイテムですよね。
ベビー服も出産祝いに人気のある贈り物ですが、ベビーのお名前の刺繍が入っているベビー服は中々ないです。
プリントではなく、一つ一つミシンで刺繍しているのでオリジナリティ抜群(^^)

デザインのようなおしゃれな名入れ

開けた瞬間、ベビー服にお名前が入っているのを見てきっとびっくりしてもらえます( *´艸`)
これは意表をつく贈り物になること間違いなし☆

半袖のベビー服は、季節の変わり目なども下に長袖を重ね着したり、上にカーディガンを着たりできるので1年の中で何かと出番の多いアイテムです。
贈るなら実用的で喜んでもらえるものがいい!
だけど人とは違う“ちょっと意外”な贈り物がしたい方に見ていただきたい(^O^)
アップリケの種類は6種類!
是非ご覧ください♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。