出産祝いに♪豪華なおむつケーキを贈りませんか?

Baby gift

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
今年もあと少しになりましたね。新年に向けて大掃除をしたり、年賀状を書いたりと…
まだまだ平成最後の年末年始を迎える準備に追われています。
先日、娘の服を整理していたら…出産祝いで頂いたお洋服が出てきました♪
こんな小さい服を着ていたなぁ~と娘の成長を感じました。

今回は「シェリ ダイパーケイク3おむつケーキ」をご紹介したいと思います♪

 

シェリシリーズの豪華なおむつケーキ


おむつケーキを出産祝いで贈られる方が多くなってきていますよね♪
私自身も、おむつケーキを出産祝いで贈ったり頂いたりした経験があります。
定番のおむつケーキの中身は「おむつ+タオル+ぬいぐるみ」が多いですよね。
今回私がおススメするおむつケーキは「おむつ+ベビー服+ベビーキャプ+スタイ」の豪華4点セット!(^^)!
なかなかベビー服がセットになっているおむつケーキはありませんよね♪

 

新生児から長く使えるアイテム


ベビー服は新生児から使えます♪

娘も新生児の頃から愛用していました(*^^)v
襟付きのベビー服は新生児ではなかなか無いデザインなので(^^♪
ちょっとしたお出かけに着ていましたよ。
ベビーキャップにはベビーのお名前を刺繍が出来ますので特別な贈り物になります。
赤ちゃんにもママにも似合うパステルカラーで優しい色合い。
安心の日本製でコットン100%になっています。

他とはちょっと違うこだわりのおむつケーキ♪
メモリアルBOXでのプレゼントになりますので、贈られた方には喜んで頂けると思います!

他にはない上品で印象的なギフトBOX

 

シェリ ダイパーケイク3 ピンク
シェリ ダイパーケイク3 ピンク / おむつケーキ
14,999円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。