秋生まれの方へのご出産祝いに♪私が嬉しかった上品でオシャレ、ガーゼ生地のスリーパー♫

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファンのベッソウです。
最近はすっかり秋めいてきましたね。
日中はとても気持ちがよくてお散歩日和ですが、朝晩はだんだんと冷えてきましたよね。
これからの時期、お子さんが布団をかけて寝ているか気になりませんか?
私は子供が小さかった頃、夜中に何度も布団をかけ直していました(^^;)

さて今回はこれから寒くなる時期に必須のジョリースリーパーを紹介します!

 

スリーパーの生地はガーゼ&パイル生地がいい!

スリーパー ガーゼ パイル

私の娘が新生児だった頃、夜は結構寒かったのでモコモコのスリーパーを着せて、
さらに布団をかけて寝かせたところ、38℃の熱が出てしまったのです!
びっくりしてスリーパーを脱がせたら平熱に戻りました(^^;)
着せすぎて暑かったようです。
その後、モコモコのスリーパーは封印し、出産祝いで頂いていたガーゼ生地のスリーパーを着せるようになりました。

ジョリースリーパーはガーゼ&タオル生地で通気性も保湿性もばっちりです!
ほどよい厚みなので赤ちゃんも気持ちよく眠れそうです。
手触りもとっても柔らかいんですよ♪

寝たままでも着せやすい!

スリーパー 新生児 着せやすい

赤ちゃんを寝かしつけた後に、スリーパーを着せれば良かった…ということはありませんか?私はしょっちゅうありました。
ジョリースリーパーは両サイドに2つずつスナップボタンと左の肩部分にボタンがついているので寝たままでも着せて上げることができるのです!
このタイプは本当に嬉しいですよね!

ナチュラルで上品なデザイン!

スリーパー ナチュラル 上品 オシャレ 贈り物

我が子の寝ている姿って本当にかわいいですよね。
ジョリースリーパーはナチュラルなお色に上品な刺繍をほどこしてあります。
もちろんお名前を入れることができますので、世界に一つだけの特別な贈り物になります♪

いかがでしたか?
ジョリースリーパーはこれから生まれる方への贈り物にピッタリです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

★今回ご紹介したベルビーアンファン ジョリースリーパーはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。