保育園用としてもオススメ!シンプルでお洒落なアンファンキッズリュック

Enfant Kids

こんにちは、ベルビーアンファンのミヤタです。
暑さも和らぎお散歩や外遊びがしやすくなってきましたね(^^)
我が家はようやく晴れたこの土日にプールを片付け、2歳の娘たちは庭で砂遊びや公園のアスレチックや滑り台でのびのび遊んでます!
親としてます暑さが和らいだので外遊びがしやすくなりました。

さてさて、今回はベルビーアンファンのキッズリュックをご紹介したいと思います(^^)/

3歳頃からオススメ。アンファンのキッズリュックは通園にも充分使え機能的⭐︎

アンファンのキッズリュックは、ポケットが5箇所も!!

娘の保育園用の私物を入れてみました!
内側、背面のポケットに連絡帳がちょうど入り、他のものに紛れて折れ曲がる心配もなく便利でした(^^)

お弁当の日、お着替えもある設定でいろいろ詰め込んでみましたが、すんなり入る大きさでした。

さらに、ポケットはサイドに2つ、背面に1つ、内部の背面に1つ、表側名入れの場所にファスナー付きが1つと、全部で5箇所もあるのでまだまだ入ります!

チェストベルト付きなので、大荷物でも安定感ばっちり♪少し小さい頃からでも背負えます

うちの娘はまだ2歳なので少しキッズリュックは大きく感じますが、チェストベルトがついているので、2歳でもしっかりピタッと背負うことができました(^^)


3歳の子に背負ってもらいました!
3歳から大きさはちょうど良くなりますね(^^)

高級感あるお洒落なファスナー


個人的にはこのファスナーが気に入ってます(^^)オシャレ〜
子供が持つものだけど大人っぽいシンプルなテイストでそこがまた可愛いんです♪

ファスナーが大きいので掴みやすく、普段使っている金具部分だけのファスナーではスムーズに開け閉めできない娘も、上手にファスナーを動かしていました⭐︎

もちろん名入れできます!((∩´︶`∩))
同じ名入れデザインで巾着バッグもあるのでラフィネづくしで揃えることもできますよ♡

是非下記の商品ページもご覧になってくださいね!

通園はもちろん、これからの行楽の季節にもオススメです(^^)♪

★ラフィネキッズリュックはこちら
★ラフィネ巾着バッグ3点セットはこちら
★ラフィネキッズリュック3点セットはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。