入園入学グッズ・ランキング!!

Enfant Kids

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
2022年もよろしくお願い致します。

お正月があっという間に終わり冬休みもあけ、新学期が始まりましたね!
早起きが苦手な息子達はなかなか起きてくれず毎朝頭を抱えています…(^_^;)
でも2人で並んで歩いて学校に向かう姿で自分も更に頑張ろうと思えています(^o^)/*
皆さんも新学期一緒に頑張りましょー♪

さて、今回も!新人スタッフによる勝手にランキング♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年も始まりまーす♪♪

*もうすぐ新年度という事で《入園入学グッズ》です!

最近ではセットの商品の注文が増えてきていて、早い方はもう準備されている方もいらっしゃいます(^O^)参考までに見て頂けたら嬉しいです。

ではまずは、

*第3位*

レーヴ巾着バッグ3点セット

巾着(大)(中)(小)のセットで、カラーがアイボリー・ピンク・ネイビー・ブラックの4色から選べます。
なんといっても!デザインが6種類もあり、「ダイナソー」「コスモス」「トラベラー」「ティーカップ」「フェアリー」「ブレーメン」とどれも本当に可愛くてお洒落です♪(*´∀`*)

(大)(中)(小)のそれぞれデザインが少し違っていて、それもまた可愛いんです♪

刺繍する糸もゴールドとシルバーから選べるので、選ぶ楽しさもあり、特別な巾着バッグに仕上がる事が出来ると思います(*゚▽゚*)

続いて…

*第2位*

ラフィネレッスン5点セット

巾着3点と、レッスンバッグ、シューズバッグ
で、こちらもレーヴと同じ4色から選べます♪
シンプルで上品なデザインのお名前が入るので、
幼稚園・保育園から小学校まで長く使えるのが魅力的です(*´∀`*)

レッスンバッグとシューズバッグはナイロン素材で水も弾いてくれるので、少し濡れても大丈夫です。

そして!!

*第1位*

ジョリー巾着バッグ3点セット

巾着(大)(中)(小)のセットでカラーがアイボリー・ピンク・ブルーの3色から選べます。
デザインが5種類「りんご」「うさぎ」「くるま」「はりねずみ」「ぞう」とシンプルで優しい感じがとっても可愛いんです♪

↓↓↓その第1位のバッグがこちらです↓↓↓

こんな使い方をしています

巾着(大)は、幼稚園・保育園ではお着替え入れに。
小学校では体操服入れに♪

巾着(中) は、幼稚園・保育園ではお弁当箱入れに。
小学校でも遠足や学童に行くお子様は長期休みの時はお弁当が必要になったりするので、お弁当箱入れに♪

巾着(小)は、幼稚園・保育園ではコップ入れに。
小学校では、小さい勉強道具入れに♪

それぞれ使い道がたくさんあって、長い間使える事間違いなしです(*^o^*)
今回紹介した商品の他にも可愛い”入園入学グッズ”がたくさんあるので、ぜひ見て頂けたらと思います!!

これから迎える新生活に、お子様達がアンファンの入園入学グッズと一緒に笑顔いっぱい過ごせますように♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
次回は、出産祝いランキングです!
また見にきて頂けたら嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。