女の子におススメ!レッスンンバッグを持ってお出かけしてみよう♪

Lesson Bag

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
バタバタと年末を迎え、気づけば2020年が始まっていた(;゚Д゚)
小さいお子さんを持つ母親は同じ様な年明けではなかったでしょうか?
今年も宜しくお願い致します。

初詣でこんな破魔矢を見つけました!!


絵馬までオリンピックでしたよ(^^♪

今回は女の子におススメしたいオシャレな「ラフィネ レッスンバッグ レーヴ」をご紹介したいと思います。

可愛いモチーフのオシャレなレッスンバッグ

4色カラー・6種デザイン・2色の刺繍糸から選べ、さらに!さりげなくお名前が入る(^_-)-☆
自分オリジナルのレッスンバッグ。
女の子におススメなのは、「Fairy」「Teacup」「Bremen」
色はアイボリーとピンクが人気です。
娘はFairyのアイボリー・ゴールドの刺繍で愛用中です(^_-)-☆

入園・入学御祝いご出産祝いにも!

レッスンバックはご入園・入学のお祝いの時期にご注文頂く事が多いのですが、
最近ではご出産祝いにプラスして、お兄ちゃんお姉ちゃんへのプレゼントとしてご購入される方が増えています。
このレッスンバッグは荷物がたくさん入る様にマチが付いています。
ナイロン素材のバッグなので雨や汚れに強いので安心して子供に持たせることが出来ますよ(^^♪

入園・入学お祝いご出産祝いのプラスアイテムに、お名前刺繍が入った自分だけのレッスンバッグはどうでしょうか?
是非、ご検討下さい♪

 

ラフィネ レッスンバッグ レーヴ アイボリー
ラフィネ レッスンバッグ レーヴ
4,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。