いつもいっしょお友達のようなレッスンバッグがかわいい

Item Story

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

11月も後半になり、ぐっと寒くなってきましたね、、。
私は、寒いのが苦手なので、朝布団から出るのも、家を出るのも
つらい時期になってきました。

今朝、飼っている愛犬が寒いのか、毛布にくるまってぬくぬくしているのを見て、
いいな~、1日でいいから交代してほしいと思ってしまいました(>_<)

今回は、そんな寒い日でも、お出かけや学校に行くのが楽しくなる、
新作のレッスンバッグをご紹介したいと思います。

 

アニマルフェイスのオシャレな刺繍デザイン


ラフィネレッスンバッグ アミ」は、今までのラフィネシリーズにはない新しい、刺繍デザインです。


「Ami」はフランス語で「友達」のこと。ミネット・リヨンソー・ウルソンのそれぞれがキッズのお気に入りのお友達に。
毎日使うレッスンバッグだからこそ、お友達のように大切にいつも一緒にいて
そばで見守っていてくれるようにと想いを込めてお作りしました。
可愛らしい動物の刺繍が入ったレッスンバッグを持っているだけで、楽しい気分になれるような、
毎日、持って出かけるのが嬉しくなるような気分になってくれたらいいなと思っています♪

 

ラフィネ レッスンバッグ アミの製作の裏側


以前から、ベルビーアンファンの商品に動物の顔を刺繍デザインとして、入れられないかなと考えてはいたのですが、
入れられてもすごく小さくなってしまい、思うような仕上がりになりませんでした。
しかし、レッスンバッグはリュックよりも刺繍を入れられる面積が大きくなったので、
とてもきれいに刺繍することが出来ました。

大きな刺繍なので、インパクトはありますが、シンプルなラフィネシリーズの生地に
シルバーやゴールドの糸で、刺繍が入るので、派手になりすぎることもなく、
おしゃれで、上品な仕上がりになっています。

また、レッスンバッグとしては珍しい、上蓋も付いているので、
バッグの中がいっぱいにになっても中身が見えにくく、マジックテープなので
お子様でも開け閉めが簡単に行えます。

 

View this post on Instagram

 

穏やかな時間。 * 絵を描いている時の夢中な横顔 ずっと見つめていられる。 * こちらを見つめている 黒猫の刺繍bag @bellevie_enfant * * 職人さんが丁寧に作って下さった上質な日本製のレッスンバック。 ナイロン製で軽くて、へたりにくいしっかりした作り。 * 幼稚園にも習い事にも、なんなら大人になるまで使いたくなるくらい素敵なデザイン! * 刺繍を入れて ギフト🎁にもすすめたい。 * こちらは、「ラフィネ レッスンバック アミ」というデザインですが、他のカラー、刺繍デザインも本当に素敵すぎるので、入園準備などされている方は @bellevie_enfant 覗いてみてください☺︎ * こちらとは違うデザインですが、レッスンバッグプレゼントキャンペーンしているそうです!! 明日まで♡ * #ベルビーアンファン #レッスンバッグ #入園グッズ #入園準備 #ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #smarby #smarbykids #mamagirl #millymilly #ベビフル #ママリ #にこいこ #女の子ベビー #鼻ぺちゃ#1歳

mi-koさん(@mi_ko_lv)がシェアした投稿 –


@mi_ko_lv

他にはないデザインのレッスンバッグなので、他の人と被らないのもオススメなポイントです!
オプションでお名前を入れれば、世界に一つだけのお気に入りのバッグになりますよ(^^)/

 

ラフィネ レッスンバッグ アミ ネイビー
ラフィネ レッスンバッグ アミ
4,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。