代わりに持ってもオシャレ♪大人も似合うレッスンバッグ

Enfant Kids

こんにちは。ベルビーアンファンのベッソウです。
暑い日がふえてきましたね。
会社までの道のりにつばめの巣があるのですが、
少し前まではヒナだったのに、先日巣立ちの練習をしているようでした(^^)

さて、新学期から2か月経ち、子供たちは新しい環境に慣れてきたのではないでしょうか。
生活リズムが落ち着いてきて、新たに習い事をはじめられるお子さんがいらっしゃると思います。

うちの子供たちは英語を習い始め、新しい鉛筆やファイルを持って、楽しそうに通っています。(というのも英語教室にネコがいて、もしかしたらネコちゃんに会いたいだけかもしれませんが…)

ところで、お子様はどんなレッスンバッグを使っていますか?
うちの娘は、以前キャラクターのバッグを使っていました。
子供が持つと可愛いのですが、私が代わりに持つと自分のスタイルに全く合いません(>_<)
しかも子供が小さいうちは大人が代わりに持つことがすごく多いとおもいます。

そこで今回紹介したいのは、大人が持っても似合うジョリーレッスンバッグです。


持ち手と外ポケットにレザーが入っているので、大人かわいい仕上がりになっています。


コーディネートにとても溶け込んでいます。


サイズは縦30㎝×横36㎝×底まち4㎝(持ち手、約40センチ)
なので、たっぷり入ります。


ベビーカーにかけて、ちらっと見える水色が可愛いです。

いかがでしょうか(^^♪
お子さんの好みのレッスンバッグもいいですが、大人かわいいレッスンバッグをぜひチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介したジョリーレッスンバッグはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。