あると便利!お名前入りが嬉しい小さな巾着♪

Baby gift

こんにちは、アンファンの山本です。

毎日暑い日が続いていますね。
少しの移動でも、ちょっと外に出るだけでクラクラしてしまいます(´`;
小学生の我が子たちは、私が仕事に行っている間は学童で過ごしているのですが
学童から学校のプールに遊びに行く6,7分くらいの距離を歩いただけで、地獄だ~!と騒いでいました。
そんな中、昨日は夕食後に何を思ったのか
急に家の階段をひたっすら上り降り…
ママ!!と近づいてきた娘は洗顔後かと思うくらい顔面びしょ濡れでした笑
暑い中、元気に過ごす子供たちに元気をもらった出来事(*´`*)
今日は夕方から会社の周りの草むしりの日。
私も頑張ります!

さて、今日は
そのまま持っても可愛い♡
鞄の中の整理にもバッチリなこちら

ラフィネ 巾着バッグ(小)

ラフィネ巾着(小)のご紹介♪

巾着は大、中、小 と3サイズでお作りしているんですが
その中でも私が1番好きなのが小サイズ。

こちらの巾着、元々は入園時に必要になる
コップ袋にオススメのサイズで制作されたものなんです。
お名前入りのオシャレなコップ袋は入園のお祝いにとっても人気!☆

ただ、こちらの巾着はコップを入れるだけでは終わりません!
うちでは小学四年生の娘が、ハンカチ・ティッシュ・小さいオヤツを入れてそのまま持ち歩いています(^○^)
楽ちんなのが好きな娘は、軽くて開け閉めしやすいところが気に入ったようです。
そして口をキューっとしぼるとコロンっとしていて可愛い♡と。
鞄の中でついつい迷子になってしまう 小さなものをまとめておくのにもオススメ。

シンプルな巾着で大人可愛い、年齢を問わず持てるデザインなのも魅力。
最近では、お母さま方がオソロイでご購入くださったりもしました(*^^*)
さらに、シンプルな巾着なのでこんなことも…

娘のお気に入りのタッセルチャーム装着。
中々いい感じじゃないですか?
そのままでも可愛い巾着♡ですが
たまにお気に入りのキーホルダーなどで雰囲気を変えても楽しめます( *´艸`)

使いやすいサイズで一つあると何かと便利♪
用途を選ばない巾着は、贈ると喜ばれること間違いなし!
もちろんご自分買いにも☆
お友達とオソロイで持っても可愛い♡お名前刺繍が入った特別な巾着です。
是非ご覧くださいね♪

 

ラフィネ 巾着バッグ(小)
ラフィネ 巾着バッグ(小)
1,080円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。