1歳半の甥っ子にレッスンバッグを持たせてみたら♪

Lesson Bag

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

ようやく石川県でも、お花見できるくらい桜が咲いたので、
週末にお花見に行ってきました♪

満開とまではいきませんでしたが、とっても綺麗でしたよ✨
今週末には満開になっていそうなので、また時間があればお花見に出かけたいなと思います。

快晴で温かかったので、お子様連れの家族がたくさんいました。
去年、甥っ子とお花見に行ったのを思い出して、
あの頃はまだ自分で歩くこともできなかったな、成長したな~としみじみしておりました。

話は変わりますが、
先日、もうすぐ1歳半になる甥っ子と遊んでいる時に、レッスンバッグそろそろ持てるんじゃないか?
と、ふと思いつき、持たせてみることにしました。

なかなか、肩にかけて持ってくれなかったので、
頭からかぶせてみたら、ニヤァと笑って嬉しそうに走り回っていました(^^)
首にぶら下げたまま突進してくるので、とっても面白かったです。

まだ、80cmくらいしかないのでレッスンバッグとの
サイズのアンバランス感が面白くて、可愛いかったです。

そのあとも、レッスンバッグに物を入れたり出したりして遊んでいました。
もう少し大きくなって、自分で持っても様になるようになる頃が楽しみです。

ベルビーアンファンのレッスンバッグは、
ナイロン素材で丈夫に作られているので大きくなるまで長く使用することができますよ。
中でもラフィネ レッスンバッグは、お名前もシンプルで上品に入るので
飽きがこないデザインでオススメです(^^♪

 

ラフィネ レッスンバッグ ネイビー
ラフィネ レッスンバッグ
3,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。