男の子の赤ちゃんへ贈るなら?巾着バッグレーヴが◎!

Lesson Bag

こんにちは、アンファンの山本です。

先週末、9月に生まれた姪っ子ちゃんを連れて、兄家族が我が家に遊びに来てくれました。
生まれてちょうど1カ月たったところなのですが、まだまだフニャフニャしていて泣き声も可愛かったです。
赤ちゃん特有のおちょぼ口もしていました(*^^*)
あのオフロに入った時などによくやるおちょぼ口の表情、すごく可愛いですよね。大好きです♡

私の周りで生まれる赤ちゃんは、偶然にも女の子が多く、私自身娘が2人、兄の子も女の子が2人、そして仲の良い友人も姉妹が多い!
むしろ、男の子の赤ちゃんへの出産祝いを選んだ事がない。
いつも女の子への贈り物ばかりしているので、今回は新鮮な気持ちで!
今まで男の子の赤ちゃんに贈り物をした事のない私ですが、もし男の子の赤ちゃんに贈るなら…?を考えてみました(^^)

数あるベルビーアンファンの商品の中で、私が男の子の赤ちゃんにオススメしたいのは…

巾着バッグ3点セットレーヴ です☆

ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット

巾着バッグは、お名前がメインで入る ラフィネ と オシャレなイラストにさりげない名入れが入る レーヴ の2種類でお作りしていろのですが、
今回は男の子の赤ちゃんにオススメするなら!ということで、カッコいいイラストが入るレーヴをご紹介したいと思います。

巾着はイラストが6種類の中から選べます
その中から私が男の子にオススメするのは…

じゃん!

コスモス
Cosmos☆
ロケットと土星の周りを、空を飾る月や星がキラキラと輝き照らしているデザイン!
夢が膨らむわくわくするデザインになっています。
大サイズには全部。中サイズには土星、小サイズにはロケットが入ります☆

お星様や月、雲は、空を見上げると身近に見つけられるものなので、
普段のお散歩の時やお買い物で外へ出た時などに、巾着の雲と同じ雲さん見つけたね。
なんて赤ちゃんに語りかけたりするのも穏やかなひと時を過ごせそう(*´`*)
お子様が少し大きくなったら、もっと遠くの空にはこんなロケットや土星も見えるんだよーっなんてお話も楽しんでいただけたらなと思います♪
Cosmosのデザインはネイビーやブラックに刺繍すると、夜空に宇宙が広がっているように見えるのでとっても綺麗です( *´艸`)オススメですよ☆

巾着バッグは3サイズあるので色々な場面で使いやすい
例えば大だと、
・オムツ(減ってきたら小さく畳んでカバンにIN!)
・お着替え(小さいうちは外出時に必ず何着か必要ですよね!)
・エコバックのようにバックに入れて持ち歩き、必要な時に広げる
中だと、
・外出時の離乳食の持ち運びに
・お気に入りのオモチャの持ち運びに
小だと、
・ガーゼの持ち歩きに
・ラトルなどの小さいオモチャの持ち運びに
・お子様せんべいやボーロなどの小さいおやつ入れに
・おしゃぶりや歯固めなどお口に入れるものを別で持ち歩きたい時に

などなど、パッとあげただけでも色々です☆

大きくなってくるとまた、中に入れるものも変わってくるので用途はまだまだありますよ(^^)/

赤ちゃんのうちからすぐ使いやすい巾着バッグなので、オススメです。
男の子の赤ちゃんへの贈り物に悩まれている方は是非ご覧ください♪

 

ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット ネイビー
ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット
5,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。